海外の反応「小林さんちのメイドラゴンのベストドラゴンは?」

「小林さんちのメイドラゴンのベストドラゴンは?」というアンケートがあったので紹介します。
アンケートの結果はこちら見れます。

●(スレ主)
みんな好きだけど、トールが1番だね(^^)
それにみんなのドラゴン体も最高、もっと見れるといいな(^^)


●ダントツでカンナ。
その次がルコア。

●↑自分はトール、でルコアだな。


●答えはいつもカンナちゃんだ。

●↑他にも答えはある、間違った答えだけどな(^^)

●↑おいおい、ノーだよ、ベストはファフニールだろ。


●なんでルコア票がこんなに少ないんだ?(゚д゚)

●↑確かに、ルコアがベスト嫁だ。

●↑無理矢理感がするんだよなぁ。
最近の2話でデカ胸と下ネタが多すぎて、しかも漫画ではその場面にすら出てないし。
他のドラゴンがもっと出るのはいいけど、ファフニールの『当てずっぽう』がよかった一方、ルコアの描写はお粗末。
水着も当たり障りがなくてつまらなかったしね。

●↑ルコアは基本的に、このアニメの気品を補っているんだと思うよ。
カンナは可愛さ担当で、トールもたまに可愛いからね。
ファフニールのことは全くどーでもいい、趣味じゃない。


●個人的には迷うこと無くカンナ一択!!!
そしてこれは普段ロリが好きでもない男の意見である。

●ロリが好きじゃないなんて、このキ〇ガイめ。

●ファフニールがたったひとつの正解。

●よう、ゲイじゃないがファフニール。
ベストドラゴン、ベスト男キャラ。

●カンナ。
ちょっと気取った性格の、なんて可愛いチビチンチラなんだ。

●トールは最も肉付きがいいし、性格も1番好き。

●分かりきった答えだけど…カンナ!
小林さんちのメイドラゴン唯一のお気に入りというだけでなく、シーズン一のロリでもあるのさ!

●どれが一番かなんて決めかねるよ。
多分カンナかな、のんのんびよりのれんげを思い出すから。

●エルマ。
何故なら水ドラゴン+OLだから。

●ルコアとそのでかくて美しきおっぱい。
話にならないね(^^)

●やっぱりトール押しだな、小林さんとの生涯の愛が見つけられるといいね。
だがしかし…
一緒にいて欲しいって聞くのはエルマだろうね。
何故なら、詰まるところトールは人のものだからね。
エルマはまだ一人もんだ(^^)

●勝つのはいつだって可愛いロリなのさ。
だってみんなロリコンだから、そしてそれは悪いことじゃない。
ロリとその笑顔を守りたい気持ちは本能だから。
ロリコンはペドじゃないからな

●カンナは愛、カンナは人生。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1594355より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ