海外の反応「アニメだろ!K-POPとアニメ、初心者にとってどっちがはまりやすい?」

(スレ主)
私にはアニメオタクの友達がいて、彼が何か新しい物はないかと訪ねたときに彼が好きになりそうなK-POPのビデオを見せて彼をK-POP好きに変えようとしました。
しかし、彼はそれを好きにならず、ただ可愛くて魅力的な女の子がいるだけと考えました。
それから、私達はK-POPは初心者に好きになってもらうのは難しいと思うようになりました。
なぜならアニメは結構変な作品があるにも関わらず基本的にはK-POPよりよりわかりやすいからです。



●K-POP、ほとんどすべてYoutubeで見つけられる。
アニメ、もし興味があるなら、より面白いマーチャンダイズ。


●K-POPは明らかにアニメに比べてはまりやすいと思うけどな。

●私はアニメには興味持てないけど、頭文字Dだけははまった。


●アニメ。アメリカ人ははまりやすいと思う。
ドラゴンボールZのようなショーを文化的に受け入れているからね。


●私にはアニメと漫画にかなりはまっていてK-POPにははまらなかった友達がいるよ。


●どっちも一緒じゃん。

●私はどちらも超簡単にはまれると思う。

●アニメのが簡単だろ。


●まったくもって人による、って意見に同意します。

●私はそれらは同じ所もあり違う所もあると思う。


●ものによるよね。
だって違うものだからね。


●私の経験から言うと、アニメ。

●少なくとも私の国では、アニメ。



●私はアニメの方が簡単かなと思うけど・・・?

●私は9歳のときからアニメオタクだったけど最近やめてる。


●女子にはK-POP。
男子にはアニメ。

●↑なんで?


●私の経験からいって、どちらでもない。

●私はアニメだと思う、なぜならストーリー性があるからね。

https://www.reddit.com/r/K-POP/comments/7gfwsl/which_is_easier_to_get_into_K-POP_or_anime/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ