他のマンファが神之塔の様だったらアニメ化には興味がない!もっと韓国のマンファがアニメ化される事を期待してる?海外の反応

(スレ主)
神之塔とThe God of High Schoolが実際にアニメ化されましたが、これは今後10年から20年以内に日本以外の原作を使用するアニメ化が大幅に増えるでしょう。
あなたはこれから何が起こるのかを楽しみにしていますか?
それとももうウェブトゥーンをアニメ化したくないですか?



●もし他のマンファが神之塔の様だったらアニメ化には興味がない!


●原作が中国語か韓国語なら、実際には「アニメ」じゃないだろ。


●「Bastard」のアニメ化希望。

●↑これ。
エンディング以外は「Bastard」最高。

●↑同意。
「Bastard」か「Sweet home」のどっちかがいつかアニメ化されることを願ってる。


●「Bastard」か「Killing Stalking」がアニメ化されたら見る。


●神之塔のような「少年漫画」っぽい作品のアニメ化の後は他のジャンルもアニメ化して欲しい。



●「Girls of the wild」ウェブトゥーンは、たぶん本当に良いアニメになると思う…


●ウェブトゥーンのアニメ化いいんじゃないか。
でも、俺が好きなものはアニメ化されないと思う。


●「Mage and Demon Queen」もアニメ化が必要。


●「ソロレベリング」は早くアニメ化して欲しい。


●「Killing Stalking」のアニメ化で引き起こされる大混乱が楽しみでしょうがない。


●「ソロレベリング」は、日本語翻訳が原因でアニメ化はされないんじゃないかな。

●↑しょっちゅうこの話言われてるのに、ファンなんでまだアニメ化望んでるんだ? 迷惑なだけ。



●うん「Dungeon Defence」をいつかアニメ化して欲しい。


●良い作品ならいいんじゃないか、どっちにしても俺は海賊版みるからどうでもいいけど。


●「Cheese in the Trap」のアニメみたい!
まだ実写を見てないし。


●嫌悪者が何を言っても、「ソロレベリング」はアニメ化に値する。


●何をアニメ化すべきか知ってる?
ロマンスマンファの「Orange Marmalade」。


●「Lookism」をアニメ化したら素晴らしいと思う。
1年以上前にウェブトゥーンを読むのをやめたけど気に入りだった。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1837904より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ