韓国のウェブトゥーンは日本のアニメ産業には居場所がない!どのウェブトゥーンがアニメ化されるべきだと思う?海外の反応

(スレ主)
どのウェブトゥーンがアニメ化されるべきだと思いますか?
昨晩初めてウェブトゥーンを見終えました(ロマンスジャンル)
本当に美しかったです。
楽しかったです。
今後のエピソードを待っています。
Nobless、ゴッドオブハイスクール
神之塔は読み始めたいのですが、まずアニメを観たいです。



●特に何もアニメ化しなくていい。
ウェブトゥーンはそれぞれの作品の原作の国でこそアニメ化できる。
ウェブトゥーンのようなものは、洗練された日本のアニメーション産業には居場所はない。


●特に思いつかないけど、unOrdinaryは好き


●BastardとSweet homeはかなり良い。
両方ともアニメ化されべきだ。


●Girls of the Wildだけが価値がある。
お気に入りの女の子がアニメ化されているのを見たい。


●Noblesseはアニメ化されたけど、正直ほとんど読んでない。
でも読んだ他の2つから、My Dear Cold-Blooded Kingはアニメ化に向いてると思う。


●PAINKILLERをアニメ化して欲しい。
PAINKILLER
PAINKILLAAAAAH


●Sweet Home。
韓流ドラマになってるみたいだけど。



●ソロレベリング。
今まで読んだ中で最高のウェブトゥーン。


●現時点ではYotsubaがアニメになればそれでいい。

●Purple Hyacinthのアニメ版が見たい。
大ファンで、素晴らしいアニメと設定には非常に多くの可能性があると感じている。
それにキャラがアニメ化されるのを見てみたい。


●Bastardは素晴らしくなるだろう。
完結してるしそんなに長くないし、欧米ウケすると思う。
Kuberaの完全アニメ化は夢だけどアニメ化されないだろうな。


●たくさん読んだことはないけど、間違いなくBastard。


●正直、読んであまり好きじゃなかった神之塔が最初にアニメ化されたっていうのに萎える。
もっと多くのウェブトゥーンがアニメ化されたらいいなと思う。


●アニメ化の可能性は0%だけどOh Holyが大好き。
それでもアニメも大好き。



●絶対ソロレベリング、ただ公平に言うと、これと神之塔しかちゃんと読んでない。


●2年前にウェブトゥーン読むのをやめたが、BastardとLookismはアニメ化すべきだと思う。


●Dice。
携帯壊れたからずっと前に読むのやめたけど、すごくおもしろかったのは覚えてる。


●読んですごく楽しんだ唯一のウェブトゥーン、ソロレベリングをアニメ化して欲しい。
その前に、シーズン2が始まらないと。


●Dead Daysをアニメ化したい。


●それほど多くのウェブトゥーンを正直読んでないけどソロレベリングかな。

ttps://bit.ly/2NfKkHVより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ