アニメーション!キャラクター!ストーリー!おっぱい!みんなはなぜ日本のアニメを観るの?海外の反応

(スレ主)
私はこの事に興味を持ちました。
コミュニティで質問してみようと決心しました。
なぜあなたは日本のアニメをみるんですか?
アニメーション?キャラクター?ストーリー?おっぱい?
あなたが日本のアニメを愛する要素はなんですか?



●今のテレビにあるのは全部嫌い。

●↑俺も。
普通のテレビで面白い番組がたくさんあるときはいいけど、そうじゃないときはアニメに切り替える。
普通のテレビでは隠れたアニメの宝石がたくさんあるように見えるけど、隠れた宝石はそれほど多くない。

●↑「レギュラーテレビ」では6年以上何も見てない。
Netflixみたいなサイトでも番組を見ることはほとんどない。

●↑国どこ?

●↑アメリカのカリフォルニア

●↑そうだとしたら嘘ついているだろ。
英語の字幕は嫌いかもしれないけど、Toonamiは毎年一流のエンターテイメントを公開してる。

●↑この質問の目的がわからないけど、俺はテレビがくだらなすぎるからアニメを見る。
その逆じゃない。



●↑おすすめのアニメシリーズまたは映画を少なくとも5つ挙げられる?

●↑テレビを見ないから何が放送されているのかちょっとわからない。
テレビで放映されたのを知っていて唯一好きな番組は「僕のヒーローアカデミア」。
でも他のすべてはイマイチだった。


●現実逃避。


●おっぱい。


●娯楽の一形態で、一部の人たちはNetflixやテレビ番組を視聴するし、しない人もいるし、アニメを見る人もいる。
他になんて答えて欲しいのか本当にわからない。


●その4つの組み合わせ。


●ほかの媒体じゃできないことをあえてするから。
エッチ? そうでもない。 ハーレム? いや。 近親相姦?



●アニメには最もクリエイティブなものがいくつかあり、それが楽しい。
かわいい物からスリリングなホラーまで、すべてが飽きることはない。


●たぶんお気に入りのシリーズの多くが他の形式のメディアでは実現不可能だから。


●昔は現実逃避、今は投資を始めた。
今は単純に楽しんでるから、シーズンごとに最高のものを見てる。


●それ以外に何しろって言うんだよ?


●ただ楽しいだけ。
長く疲れた一日の後に座ってリラックスして観るだけ。


●アニメは実写テレビではできない多くのことができる。
アニメで2人の男が飛び回ったり、髪の色を変えたり、パンチし合ったりするのを見たい。
コメディの場合、アニメのリアクションショットは、奇妙だけど表現力がより豊かになると思ってる。
テレビを批判するわけじゃないけど、好きな番組はアニメじゃなくて、「オフィス」だったりする。

ttps://bit.ly/3fBwZ90より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ