このアニメに何を期待してたんだ?韓国のマンファのアニメ「神之塔」だけどなぜ突然評価が落ちたの?海外の反応

(スレ主)
こんにちは、みんな!
これは私の最初の投稿であり、私にとってはあなたたちの考えが重要なので、コメントでそのように言ってください。
ほぼすべてのエピソードが終わった後、このアニメは評価が突然低下しました。
過度に劇的な事は特に何もありません。
なぜなのか知りたいです。
私はウェブトゥーンを見て、最初の予告編を見たときから、アニメが傑作だとは思っていませんでしたが、正直なところ、アニメは私の悲観的な予想を越えていました。
私は評価は落ちるのではなく、伸びるだけだと思っていました。
皆さんの感想を教えてください。 ありがとう!



●このアニメに何を期待してたんだ?
突然トップ5に入るとかそんなん?


●このアニメはクソだもん。


●1-原作も最初のシーズンはあまり良くない。
2-夜は洞窟に住み親切すぎる、つまらない主人公。
3-アニメは原作の多くの会話をカットしてるから、アニメだけだとわかりにくくて、キャラに親近感も持てない。
4-過大宣伝のせいで多くの人が次のハンターxハンターか鋼の錬金術師だと考えたけど、次のシーズンでやっと面白くなる。
5-みんな謎がすぐに明らかになって、すべてが最初のエピソードで説明されると思ってたけど、これは少しずつ構築される物語。


●おい、ここのスコアはもう関係ないぞwww


●先を急いでて、いくつかの重要な瞬間とキャラクターをうまく描写できてなかった。


●評価下がったか?
アニメ自体が原作の本当に重要な情報や対話さえもカットし過ぎて、混乱させる。
「評価の低下」は、多くのマンガ読者が最初に(個人的には時期尚早な時に)+8で投票したからじゃないか。
スコアが低くても見続ける人は「珍しい」から、5以下で投票する人は少ないだろ。



●俺はスコアを落とした人の一人。
昨日までの4話は失望したし、今までの肯定的なスコアは誇大な宣伝への期待が入ってたと思う。


●0.02下がったけど以前は8.04で、ピークは8.05。
安定してるだろ。


●「突然の」下落っていつ?


●これを見ていると、答えよりも質問が多くなる。
実際に誇大な宣伝の影響から抜けて、ストーリー自体について熟考すると失望するんだろう。


●クライマックスの戦闘シーンで泣いた。


●誰がクソMALスコアを気にするんだ、別に重要じゃないだろ。


●個人的には、このアニメは貧弱な原作の貧弱な改作だと思ってる。
原作の神之塔のシーズン1はそれほど素晴らしいものではない。


●毎日じゃなくて毎週での評価レート。
良く見て見ろ、ある時点で8.22だったとしても驚かない。



●どこが突然の低下?
スコアは放送開始からほぼ同じ(約8.0)。
スコアが8.2+に上昇したり、スコアが「突然」低下したと言ったりするような傾向はない。


●信じられないけど、みんながアニメを好きじゃないなんて事があるか?
想像するのは難しいけど、シーズン1のかくれんぼを台無しにしたから?
アニメ自体はそれほど素晴らしくないから、評価が下がったのはそのためだろう。
でも、週で0.2落ちたくらいで騒ぐなよ。


●そんな非常に早い時点のスコアは何も意味ない。
ほとんどすべてのアニメの最初の数日は非常に速く変動するから、安定するまで数日待つ必要がある。
このスレは昨日作成されて、このアニメのスコアは数週間で0.02以上の変動はない。


●どちらかと言えば、8を超えるスコアで過大評価されてるだろ…


●このクソアニメを擁護してる奴って何なの?


●その質問への答えは簡単。
このアニメには並外れたものがなくて、新しい物はあるけどまったく美しくない。
これに8.01のスコアは高すぎ!!!

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1845786より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ