面白いもんは面白いから!創造性が自由だから!どうしてみんな日本のアニメが好きなの?海外の反応

(スレ主)
どうしてみんなは日本のアニメが好きなんでしょうか?
明確にしておきますが、「戦闘が格好いいから」のような理由を求めている訳ではありません(それは他の理由と同じくらい良い理由ですが)。
たとえば、私の場合、アニメには自由な創造性があるからです。
寄生獣のようなものはアニメでなければ、おそらく作られなかったでしょう。
実写で作るとどれぐらいの費用がかかるか想像してみてください。
しかしアニメははるかに自由な創造性があります。
そして私は寄生獣を見たので、この作品が存在しない世界に住みたいとは思いません。



●面白いもんは面白いんだよ。


●創造性の自由かな。
ランダムなYouTube動画を除いて、ゾンビ2体がセンターでラップバトルしてるなんて他のメディアじゃないだろ。


●男の娘。みーんな男の娘。

●↑まさにそれ。ひでりは俺の人生。


●伝わるかわかんないけど、アニメだけが引き出せる俺の感情がある。

●↑ゲーム・オブ・スローンズを見たことある?

●↑まだ見てない。
みろみろってよく勧められる。



●かわいい妹がいるから。

●↑それからイケてるお姉ちゃんたち


●寄生獣の実写版あるだろ。

●↑アニメなしで作られたんか?


●なんで人って漫画、映画、テレビが好きなんだろうな?


●欧米のメディアともちょっと違うよな。

●↑それもまた正当な理由だよな。
人は存在理由を探し、次に何が「ユニーク」で他と「異なる」かを探す。



●本、演劇、ビデオゲーム、外国の漫画、そして実写作品が好きなのと同じ理由で、アニメも好き。
楽しませてくれる。


●欧米のアニメと比較して、アニメの創意工夫が大好き。
何かについて考えるとほぼ確実にアニメがそこにある。


●近親相姦

●↑同意。


●ジャイアントロボット、アニメ、ジャイアントロボット、ネオン、ジャイアントロボット、ジャイアントロボット。
古いアニメが好き。


●アニメは実生活の辛いことから逃避する方法。
基本的に俺の幸せ。

ttp://bit.ly/2uKEVmJより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ