韓国の人気マンファのアニメ「神之塔」だけどこのアニメを切ろうと思っている人いる?海外の反応

(スレ主)
このアニメをあまりにも多くの人が嫌いなため、視聴をやめた理由はわかります。
私は主人公のせいでこのアニメを切るつもりです。
彼は単純に馬鹿のように描写されています。
もしあなたの彼女があなたを助けたいからといって、あなたの人生全てを賭けて彼女についていき、あなたの人生を無駄にする事を想像してみてください。
それから、彼女はあなたにもう自分についてきて欲しくなく、一人で自分の道を進みたいと言ったとします。
しかし、主人公は頑固でそれでも彼女と一緒にいたいのです。
とにかく、私はそれが理由でこのアニメを切るのは愚かだと分かっていますが、私は主人公の行動に我慢ができません。
あなたはどうですか?



●まあ夜じゃなくて、クンが主人公だと思ってるけど。
だから夜でイラっとすることないし、同じように考えたらいい。


●いや、現在のエピソードまで本当に楽しい
何が起こってるかよくわかってなかったとしてもw


●アニメを純粋に楽しめばもっと満足できると思う。
批判的な考え方で見てるなら、多分今みたいに失望するだろ。
軽いネタバレしていいなら、夜の性格については心配しなくていい。


●正直、夜もレイチェルもキャラは好きじゃない。
基本的には他のキャラを楽しみにしてる。


●今は違う、このアニメはレイチェルを見つけることから、最初からしてほしかった塔を探索する話に良い変化をしたと思う。
夜がもっと真面目で賢くて全体的にカリスマ的だったらいいのにと思うけど、今のところ様子見。


●アドバイスやる。
今10話で残り3エピソードだけだから続けた方が良い。
ネタバレして台無しにしたくないけど、物事は大きく変わる。



●いや、聞いた話だと夜は最初のシーズンの後の方でキャラが進化するらしい。
それ聴いたら、とりあえず観続けようと思った。


●長さが12話程度のアニメは絶対に見続けて。
見るのを止めてしまって途中までの感想を持つんじゃなくて、低いスコアでも最後まで見てくれ。
まあ第5話以降は見るのを止めたくなってるけどな。


●途中で切る可能性があればアニメを観ない。
アニメがどんなにくだらなくても押し切る。

●↑珍しいタイプだな。好きだけど。

●↑俺だけじゃなくてよかった


●No
全然そんなことない
ありえない


●73話を13話に押し込んだからな…
だから現時点では急ぎすぎてて不明瞭に感じるかもしれないけど…
主人公の性格は大幅に変化するけど…基本単純なまま。



●夜が嫌いで見るのやめようと思ったけど、実際のメインキャラクターの代わりに他のキャラクターを楽しんでる。


●主人公と、急ぎ足のストーリーが、観たくなくなった大きな要因。


●夜やレイチェルはどうでもいいけど、ラクとクンは面白いのでこれからも見る。


●どうしてクンとキルアを比較するんだ?
髪の色を除いて類似点はあまりないだろ。
セカンドシーズンにランが出てくるまで待て。


●夜が退屈だと思うユーザーに同情。
好みは違うからしょうがない。


●実際、夜もレイチェルも好きじゃない。
第4話で辞めた。


●第10話で切った。
ウェブトゥーン専門で行く。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1844509より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ