声の大きい少数派がいるからだよ!韓国マンファのアニメ神之塔だけど嫌ってる人が多いのになぜMALのスコアが高いの?海外の反応

(スレ主)
神之塔だけど嫌ってる人が多いらしいのになぜMALのスコアが高いんでしょうか?
私は4話までみましたが、今の所私にとってはいい作品です。
しかし、過半数の人はこの作品を嫌っているようです。
一部の人達は正当な理由で嫌っていて、さらに一部の人達は幼稚な理由のために嫌っています。
それならこのアニメはどうして8以上のMALスコアを獲得したのでしょうか?



●声の大きい少数派がいるからだよ。


●番組始まる前どれだけ宣伝されてたかって考えたら8.05は特にいいスコアじゃないだろ。
MALのスコアが8だって、このサイトの上位500に入るか入らないか。
スレ主の説明の仕方次第で良いと思うかどうか、全体的には特に素晴らしいとは思わないけど。


●今シーズンで一番人気アニメの1つだから、実際にここでくそコメしてるやつらは、番組の全体的な視聴者のごく一部。
嫌いな人が多くて、そんなに発言をしてなくても好きな人もいるはず。


●アニメフォーラムでこき下ろす奴らは大多数の人を代表してない。
ほとんどの人は、フォーラムのディスカッションに参加せずに、MALでスコアを付けるだけ。
最近Anime Trendingで、神之塔のエンドロシは先週最高の女の子に選ばれた。


●明らかに大多数じゃないから。


●正直、現在のスコアは原作の評価と巨大なファン層を考えるとそれほどでもない。
個人的には原作が他の人が言うほど優れているとは思わないし、アニメ化を急ぎすぎた。
だからすべてを考慮すると、8は良く評価されてると思う。


●声のでかい少数派って知ってんだろ?



●MALでは、8.0は非常にすごい人気のあるシリーズにとってはいい点数じゃない。
MALでは、人気があれば高い評価を取れる。
それにこれってまだ放映中だから評価は時期尚早。
これを見る奴らって、今期だけのウォッチャーまたは原作の大ファン。


●フォーラムやディスカッション掲示板の数十または数百人は、十万人以上の視聴者を表すものじゃない。
だから他の人が言ったように、大声の少数派がいるってこと。


●この恐ろしい作品に8はちょっと高い。


●まあ、一部のファンは自分達の「声のでかい少数派」理論にもとずいて間違いなく誇大に宣伝してる。


●たぶん実際に嫌うのは少数派だから。


●嫌悪する人は注目を集めやすい声のでかい少数派でどの番組でも一緒。
だからファンの投稿よりもヘイトの投稿が多く表示される。
ファンはただ座ってショーを楽しんでる。



●原作は2010年に始まって、アニメに高い評価を与えるかなりの大規模なファンがすでにいる。


●ええと…お前の理論には欠点あるだろ。
良いアニメだから、ほとんどの人はこの作品が好きだ。


●8.05はこれまでで最高のスコアじゃない。
フォーラムディスカッションに興味のないMALユーザーがたくさんいて、ほとんどの人がシリーズを批判してる。


●声のでかい少数派はぐちぐち言うのが大好き。


●神之塔については、盾の勇者を見てみろ。
スコアを7の下から6ぐらいに下げた方が良い。


●アニメが好きな多くの人は実際にフォーラムで発言しない。
個人的には7くらいが妥当。


●他には何も放送されていないことを忘れたか。
誇大広告に引っかかるタイプだろ。

ttps://bit.ly/2Y1lUqQより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ