2020年春アニメは死んでないか?韓国の人気マンファのアニメ「神之塔」以外の作品はそれほど注目されていない 海外の反応

(スレ主)
2019年や2018年は有名なアニメがすべて登場し、誰もがミームを作り、それらを見たり、話したりしたのを覚えていますか?
(ゴブリンスレイヤー、ドロロ、盾の勇者、スライム、かぐや様)
基本的に、あなたが話したことのある人なら誰でも、 少なくともそれらの作品をを知っています。
今シーズンは神之塔だけで、他のアニメはそれほど注目されていません。



●感染症広がってんだから止まるだろ


●2020年夏のラインナップを見てみろ。
待望の続編がたくさんあるし、いくつかの有望な新作アニメも登場予定。
まあ例のあれで延期されるかもしれないけどな。


●うまくいけば、2021年の冬か、秋までに正常に戻るんじゃね。


●スレ主は、実世界についてどれだけ知っているのか。


●人が仕事するのを妨げる病気がアニメ制作を遅らせたんだとしたら。
問題が解決すればいいけど、悲しいかな…


●これに関してはコロナちゃんを非難しないと。


●wwみんなパンデミックが起こっているからって言ってるからな



●コロナでいくつかのアニメが遅れたと思うし、以前ほど全体的に「活発」じゃないよな。


●2020年の冬を思い出せ。
中国アニメの異種族レビュアーズがあっただろ。


●パンデミックはきっと1年くらいだろ。
恐らく来年は正常に戻るだろう。


●アニメは毎シーズンリリースされるからな。


●このシーズンと、次のシーズンはちょっと停滞するかもな。
あんまり心配するな、一年無くなったからって業界は潰れない。 多分。


●コロナが今シーズンの作品をやや殺したけど、今シーズンも続編と本当に良いアニメがたくさんある。
自分が今シーズン何も見ないからって、今季のアニメが死んでいるってわけじゃない。



●世界的なパンデミックってメモ回ってこなかった?


●今シーズンの初めにコロナちゃんのパンデミックでアニメ見るのやめたから、どういう作品があったか忘れた。


●今シーズン登場するはずだったアニメがパンデミックのせいで遅れてしまってる。


●いや、それはパンデミックのせいだし、日本はそのための準備ができてない


●今シーズンは、グローバルパンデミックでみんな台無し。


●そうでもないけど、お前が死んでんじゃね。
じゃなきゃ、現在の状況に気づいてない理由がない。


●パンデミックは別として、続編を除いてすべてのシーズンが大ヒットするわけじゃない。
2018年の春とか夏を思い出せ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1844014より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ