このマンファは絶対にアニメ化すべきじゃなかった!韓国のアニメ「神之塔」の主人公だけどこいつ退屈すぎないか?海外の反応

(スレ主)
神之塔の主人公の夜は退屈すぎませんか?
正直なところ彼は退屈な主人公だと思います。
これまで私は5話(マンファは読んでません)を視聴しましたが、彼はレイチェルのために簡単なことしかしていません。
彼は他の理由で塔を登る動機はありません。
主人公の夜や他のキャラクターについてどう思いますか?



●このスレみてると、このマンファは絶対にアニメ化するべきじゃなかったと思う。


●今のところ。 でもまだプロローグだし。
壮大なネタバレ欲しいならやるよ。


●今はちょっと退屈。
でもほんとに気にしてない。
アニメ前は一番好きなキャラクターだった。
ずっとこのまま退屈な訳ではない。


●他のスレッドで夜がどう酷いか話してた。
何考えてるかわからん。
試練で苦闘してない。
ただそこに立ってるだけ。
変化や成長が見えない。
アニメしか見てないほとんどの奴はこれで見たくなくなるだろ。


●いや、退屈じゃない。
最初から成長が0な主人公が好きな人は他のものを観ろ。
アニメを観るだけの人でも、退屈だとは思わない。
夜は個性的だ。


●うんまあある意味。 彼も退屈そうだし。
夜が女を追いかけて塔を登ってるって設定にイラっとする。
最悪なのは、その女がレイチェルって事。
話自体は良いけど、後でもっと面白くなる。



●彼は内気で不思議ちゃんタイプ、最初平凡にみえるのは当然。
もうちょっと待て。


●これまでのところ、うん。
著者はあえてそうしてると思うけど。
その時がくれば、影響は巨大になる。


●夜は理由があってああ言う風に設定されてる。
子供設定で塔について学んでいくことで、視聴者も一緒に学んでく。
確か彼が塔に入ってから1日しか経ってない。
キャラはそんなに早く成長しちゃダメだろ。
原作も読んでるけど夜が退屈なキャラってとこに間違いなく同意するけど、あとで成長するから。


●パワーアップしたからって突然面白くならない。
夜の考え方を変えて欲しいだけ。
ランダムにパワーアップされたってな。


●アニメのみ:夜は退屈な主人公。
原作のウェブトゥーンはおもしろい。


●私アニメしか見てないから彼についてまだ何も言えない。


●うん、でももっとつまらない作品もあったし。



●とりあえず、うん、でも話が進むと面白いぞ。
途方もない成長を遂げ、まだ成長し続けてる。
原作のマンファの話だけどな。


●まあね。
でも違うぞ。


●夜はどれだけ退屈なんだ?
どれだけ賛同して欲しいんだ?
面白い瞬間もあるけど、シリーズ最悪の瞬間はまだある。


●同じコメントが何度も何度も。
スレ主は焦りすぎ、1期かけて紹介してるんだから。
アニメの第5話は神之塔タイムラインではまだ1日目。
1日じゃ変わらないだろ?ちょっとは考えろ!


●アニメだけだと、今のところ退屈な主人公。


●思いっきりネタバレしないと正直夜の事語るべきじゃないけどネタバレすべきじゃないし、
1期は夜より脇役に焦点おいてる感じ。


●うん、今のところちょっと退屈。
まあどうでもいいけど、彼はかなり個性がない!

ttps://bit.ly/2TItipEより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ