なぜ異世界アニメの主人公は白人がこんなに多いんだ?黒人も異世界アニメの主人公にする事を要求する!海外の反応

(スレ主)
なぜ異世界アニメにはこんなにたくさんの白人の主人公がいるの?
黒人としては私は黒人も異世界アニメの主人公にすることを要求する。



●釣りじゃなきゃいいけど、日本人相手のエンタメだから別に外国人を意識して作る必要はない。

●↑(スレ主)
いや、ただ興味があった。好奇心旺盛=釣り、じゃないだろ?


●日本人は名誉アーリア人だから。


●アニメ全般?
www 黒人の主人公みてみたい。

●↑(スレ主)
実際にはアニメやマンガでかなりたくさんで最初は全般的にって書こうと思ったけど異世界ではない。
「こんなにたくさん」って書いたのは、自分が読んでないのがまだたくさんあるから。


●本当にそんなたくさんの白人異世界主人公がいるか?
一つも思い浮かばないんだけど。


●日本人は白人だから。



●wwwじゃあブーンドックス見てろよ。
アニメじゃないけど、作者がサムライチャンプルーの大ファンで、オープニングさえコピーしていて、登場人物は皆は黒人だ。

●↑(スレ主)
ブーンドックスは黒人がが最初に見る。
なんで今それを勧めているのか意味不明。

●↑ 黒人をメインに入れてもそんな大きな違いはないだろ。
皆が黒人であるべきだと言っているわけじゃないけど、少しは多様性があってもいいんじゃないか。


(スレ主)
ああ、このスレで良い回答は一つだけだ。 悲しいな。


●多様性はいいと思うよ!
でもキャラ設定は白人を意図してないのにスレ主が白人だと推測してるだけだから、俺は気にならないけどな。


●こんな些細なことがなんで問題になるんだ?
マジで理解できない。


●別に白人じゃなくて、日本人は「美白」に弱いから、そう見せてるだけ。
ランダムに異世界主人公選んで日本人に聞いてみろよ。
日本人は顔の構造やその他の理由で日本人だって言うぞ。



●白人じゃなくて日本人。
日本人はたまたま白人と似た色をしてる。

●↑(スレ主)
お前ら何言ってんだ、明らかに白人だろ。


●異世界の99,9%は日本人の男が主人公+日本人の男は黒人じゃない=黒人の異世界主人公確率は0。

●↑(スレ主)
夢を見たっていいだろ、それとも常に白人を見なきゃいけないのか?
そうみたいだな。


●日本は米国じゃないから、肌の色の多様性はそれほど多くない。
だから、そもそもアニメに黒いキャラがたくさんいるのがおかしい。


●黒人の異世界主人公いるじゃん。
スペース・ジャムのマイケルジョーダン。

ttps://bit.ly/2TC4z68より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ