韓国アニメ神之塔だけどなぜ誇大に宣伝するの?この作品がアニメにとって大きな節目になると言う人がいるけど本当か?海外の反応

(スレ主)
放映されている最中に誇大に宣伝されているアニメを観るのは私にとって初めてなのですが、私はなぜこんなに宣伝するのか理解できません。
誰もが神之塔がどれほど素晴らしいかについて話しますが、私はそうなのって感じです。
私は最初のエピソードの半分を見ました。
そして、このシリーズは話数が既に何話か放映されていますが、その間製作会社がうまくやるのかと思っていたのですが、私はそういう情報を聞きません。
盾の勇者が放映されたときは、私はそれを早い段階から楽しんでおり、みんなが楽しんでいるのを見ることができましたが、神之塔ではそんな人達を見ていません。
最初のエピソードの半分は、単純明快で簡単なはずなのに、ずさんでした。
Hunter x Hunterとの比較など、誰もがこのシリーズの優れた点を説明し続けていますが、私は「この作品のいくつかの部分はそれほど悪くないように見えるけど、本当にそうか?」といった感じです。
この事は特に私を困らせます。
このシリーズはアニメにとって大きな節目になると話す人がいるのですが、それでも私は「本当かよ?」って思ってしまいます。



●最初のエピソードは素晴らしくなかったけど、信じてくれ絶対良くなるから。
俺も第一話見たときは一緒だった。


●まずスレ作成前にすべてのエピソードを観ろ。
1期の最終話で2期の前振り見るまでは、どうして人気有るかなんてわからないだろう。
1期はペースが非常に遅いけど、本編へのプロローグに過ぎなくてタワーに登る必要もない。
アニメの最後まで待てないか、気に入らないなら観るな。


●このシリーズは10年間続いてるって知ってるか。
10年分のストーリーがあって、このシリーズを読んだ人は、ストーリーの可能性とその素晴らしさを知っている。
誇大広告の理由が知りたいなら、観続けるか漫画を読め。
じゃなきゃ理解できんだろ。


●普通の感想でみんなそう思ってるけどどうでもいいだけ。


●誰もお前に観ろって強制してないし。
気に入らないなら観るのやめろ。
少なくともこれまでにリリースされたエピソードを見て、漫画を読め。
そうすればなぜそれがそれほど称賛されるのか理解できる。
多分それほど誇張されるべきではないかもしれないけど、物語はかなり良い。


●好きな人がたくさんいるからって、お前も好きになる必要はない。
自分の好みに合ったものを観て人生を楽しめ。



●人々は先の展開が読めないまま、良い部分に到達した。
何シーズンか観て、もう1度読み返してみるかも。
漫画も読めないわけじゃないけど、ウェブ漫画はあんまり好きじゃない。


●もう1、2シーズンしたらまたチェックして、アニメマラソンできるようにするつもり。


●多くの優れたアニメはスタートが悪いけど、神之塔は特にこれで有名。
でもずっとこの状態が続くわけじゃなくて改善する。
スレ主がそれを待つほど長く留まりたいかどうかは自分次第。
ただアニメの最初の10分間でみんなの気が狂ったと思い込むな。


●ウェブトーン読め。
俺も最初のエピソードで同じこと思ったけど、漫画読んでどうしてそんなに賞賛されたか理解した。
最初は好きだとは思わなかったけど気になりだしたし、スレ主もそうなるかも。
でもそもそも気に入らないなら観るのを止めればいい。


●ペースの遅さには参った。
ネットで見てるとそこに何かあると思うけど、ペースを上げてくれればと思う。
ペースを遅くも速くもできるけど、ストーリー進行の遅さはイラっとするし上手に見せてるとは思えない。


●判断するためには、多分エピソードの半分以上を見る必要がある。
神之塔の漫画は、これまでで一番好きな漫画だから俺の意見は非常に偏ってる。
アニメが上手く説明してるとは思わないけど、最初から完全に説明しようとしてない。
夜は塔の外部者で、観客にとってもすべてが意味をなさないけど、だんだんいろいろと説明され、ゆっくりと構築されていく。


●長編のアニメが弱いスタートを切ることはかなり一般的。
長期にわたるストーリーだから、説明が必要な設定がたくさんある。
メインキャラクターは2期まで実際に活躍しないから、神之塔は特にその傾向が強い。
だから世界の謎と起こっていることの不思議さで、設定説明が完了するまで読み続けることができる。



●毎日人々が同じトピについて「それは良くない」という新しいスレを作成し続ける理由がわからない。
いろんな方法でみんなを釣ってくる。
このアニメが好きじゃないって意見は尊重するけど、役に立たないスレッドを毎日作成するな。
同じ話になるだけだ。


●ワンピースの最初の3分間を見て、明らかにゴミで人気は正当化できなかった。
レイチェルが好き。
でも読者として、明らかに彼女が精神が分裂している理由を理解できる。


●事実、ほとんどは議論を吹っかけてるだけ。15分観て「世界で過大に評価され過ぎ」って。


●ホントそれ。
原作は傑作かもしれないけど、理解できないのはアニメを傑作と呼ぶ人達。
アニメが傑作かどうかはタイムトラベラーか、アニメの制作に個人的に関与してないと無理だろ。
それ以前にとん挫するかもしれないけど。


●このショーが嫌いな人に良い理由を説明しようとすることは、どうしてグレンラガンが単なる基本的なメカショーではないのかを説明するのと一緒。


●現時点で、鋼の錬金術師が兄弟愛って事に不満を言うスレより、神之塔の過大宣伝/過大評価を訴えるスレが多い。


●2期は間違いなく素晴らしいけど、1期も非常に良い。
予期せぬ出来事と陰謀の展開に感動する。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1838431より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ