MALのスコアは操作されてる!韓国アニメ神之塔だけと回が進むほどMALスコアが上がる 最終話には8.5になるのでは?海外の反応

(スレ主)
神之塔のMALスコアが回が進むほど増えているようだ。
最終話にはスコアが8.5になるような気がしないか。



●MyAnimeListの評価は操作されてるから、その人の個人事情次第。


●視聴者が「衝撃要因」をどう受け取るかかな。
2か月後に神之塔が8.2の評価を一貫して受けることはないと思う。


●鬼滅の刃が9を超えるなら何でもありじゃないか。


●あおりには乗らない


●どうかな。
今のスコアの上昇率を見ると、8.1ぐらいで落ち着くだろ。
ほとんどの人は、漫画のシーズン1が最悪の部分で、78話を13のエピソードに詰め込んで生じる問題はまだ考えてないし。


●さあな。過去にスコアが大きく飛躍した時があっただろ。
昨年は「彼方のアストラ」だけが、スタート時の7.5から放送終了時の8.28でピークに達した。



●終了時で8.3くらいになると思う。
シーズン2の30-40エピソードくらいでスコア9を記録するって期待してる。

●↑それだとアニメの方が漫画より高いスコアになる。
それはないだろ。

●↑いや、可能な理由は3つある。
1.続編の効果。 続編では、嫌悪感が減り、ファンの視聴が増える。
2. 漫画のスコアは、開始が遅かったから評価が低い。1/5のルールはまだ公開中で適用されてない。
3.アニメ化に成功すると、普通は原作より高い評価になる。


●多分エピソード12で約8.12~8.16になって、次に1/5のルールで8.20~8.24になり、最終的には8.28~8.32に落ち着くだろう。

●↑シーズン1のアニメはイマイチだからシーズン2に期待。
誰のせいでもないけど、神之塔のシーズン1は13か24のエピソードのどちらにもうまく適さず非常に扱いにくい長さ。
それでもうまくいくなら、シーズン2はもっと面白くなるだろう。


●見たところ、エピソードごとに0.01ずつ増えている。
シーズン終了時は増えるから、8.20くらいかな。
良いアニメなら増えるし、説明を省くと減少する。


●最終話までで、シーズン1が8.1を突破するとは思わないが個人的にアニメのハイライトはそこだと思う。
シーズン2以降、おそらく8.5から8.8かな。シーズン2があれば。



●他のユーザー名で同じ内容話してただろ。
なんでわざわざ他のユーザー名で同じ内容投稿するわけ?

●↑俺の唯一のアカウントだけど。
アニメの評価を聴くためだけにアカウントなんて作んないだろ。


●神之塔嫌いと、自分達の全人生がアニメみたいに思っている非常に多くの有害な人々がいなければ、簡単に9を記録しただろう。

●↑問題は、今はそうじゃないけど9に値するって事。
他の人がお前ほど高く評価しなかったからって有害って呼ぶのは間違ってる。
一方で、そもそもファンが最初のエピソードで10付けてなかったら、8.0になってないだろ。


●高めの8.2台から低めの8.3じゃないか。
シーズン1にしては上等なスコア。


●鬼滅の刃のスコアを見たか?
最近それを記録するのは簡単だから絶対行くだろ。


●本当にそうなって欲しい

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1839241より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ