なぜ日本はアニメキャラクターを白人にしちゃうの?海外の反応

(スレ主)
なぜ日本はアニメキャラクターを白人にしちゃうの?
日本人はよくアニメのキャラクターにヨーロッパの特徴を持たせ、ヨーロッパのような設定にします。



●そんなの見たことないけど、どのアニメの話してんの?

●↑鋼の錬金術師とか、ナルトとか。

●↑ナルト?ナルト?いろんな国の人が出てんじゃん、何言ってんだ。

●↑白人ぽいじゃん

●↑まあ何人かはな。

●↑黒い髪ってつまんねぇじゃん。

●↑日本人がつまんないんだよ。
日本人の自然の髪の色は黒じゃん。

●↑アニメに黒い肌のキャラもいるし。



●↑うん、でも日本人っぽいキャラクターはどう?

●↑アニメの描き方ってだけだろ。

●↑「日本人ぽい」って、丸い顔と一重まぶた?

●↑日本人全員がそうじゃないって気づいてる?
白人全員が金髪で青い目をしてるわけじゃないだろ。
なぜ彼らの外観にそんなにこだわる?
アジア人崇拝してんの?

●↑アジア人だけど、すべてのキャラを白人ぽく見せない方がいい。



●↑じゃ自分でアニメ描けば、お嬢さん

●↑日本人は一般的に青白いし、キャラを日本人として描写してるならどうして肌の色を変える必要があるんだ?


●日本人が黒くなることはないし巻き毛でもない。


●描きやすいからだろ。
それに日本の声優は黒人っぽく話せないから、黒人のアニメキャラ描写はあまりない。

●↑いや、なんで日本人に見せないのかって事。

●↑日本人見るのにうんざりしてんじゃね?
わかんないけど、ただ描いてないだけ。

ttps://bit.ly/2Wufl0pより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ