韓国の人気マンファのアニメ「神之塔」だけど一部の人が考えるほど良くないんじゃないか?海外の反応

(スレ主)
神之塔は一部の人達が思っていたほどいいアニメじゃないのではないでしょうか
これまでに4話見ましたが、このアニメは平均的だと思います。
すでに4話ですが、主人公はまだ成長していません。
なぜでしょうか。
そんなに長い間待って何も見返りがないのはとてもイライラします。
私はまた、少なくとも神之塔が何であるかを理解するために漫画を読むのが面倒です。



●知らんけど、皆最近せっかちじゃね。
待てないなら、シーズン全体を見てから文句言えば。


●そうそう、お前の意見はすごい重要だし、60秒ごとに1分が経過するって聞いたぞ。

●↑よかった、おれも「お前の意見重要」って思う。


●4エピソードで主人公が唯一知ってるレイチェルがいなくなり見つけようとしてるのに、主人公が成長しなかった理由を疑問に思う?
4エピソードで意見を決めちゃうみたいなスレ主の様な意見を変えるのは無理だし、何も解決されない無意味な議論を巻き起こすだけの単なる煽り別スレッド。
変えることができる唯一の方法は、最初のシーズンが実際に放送を終えた時、このシリーズが本当に何なのかを垣間見ることができる。

●↑お前は煽りと皮肉の違いもわかんないんだろ。
お前みたいな人のためにネタバレを追加してやってんだ。

●↑ぐだぐだ言って悪いけど、どうして4エピソードで神之塔がこんなに酷いのか、非常に批判的で非常にインテリジェントな議論を続けてくれ。

●↑それな。
327エピソード読んだけど、夜はまだ「成長なし」。彼はまだ「同じ人」。 「がっかり」!



●うーん、まあエンドロシは最高の女の子。

●↑そんなことわざわざ言うなんてくだらない奴。


●最初の4エピソードが疑問に答えられないなら、それは原作の駄作さと怠惰の「明白な」兆候。
これらの4エピソードが漫画シリーズ全体の集大成を示していることは明らか。
最近のファンは…。


●アンチ神之塔がこのフォーラムで新しいトピックを次々に作成する必要性を感じるのはなんでだ。
多くの人が好きじゃない事を特別に感じる?
お前の意見は重要じゃないし、誰も気にしない。
このサブフォーラムですでに10個あるようなスレッドを作成するのは面倒。

●↑以前のコメントをもう一度読んでみろ、ゆっくりと、怒りで我を失うなよ。


●このアニメ見てないけど、アンチスレッドの量みてると、それぞれのスレ主がその意見を持つ唯一の人だとでも考える理由を不思議に思う。


●このアニメが平均以下って思うのが俺だけじゃなくてよかった。



●このスレくだらなすぎる。
スレ主、自分が頭が良いと思ってるんだろ。
お前みたいな不愉快なファンのせいで、お前のお気に入りの番組が嫌いになるんだ。


●いいね。
このアニメを巡る議論の様子を完璧に表現してる。


●このサイトで私が見た最高の神之塔スレを立てたスレ主を称賛する。


●このアニメは平凡で、最悪ではない。
でも、ストーリーはかなりアニメの見栄えを悪くしてる。
13エピソードを見てから言ってくれ。


●この時点でみんなんざりしてる。
煽ってるばかなファンもいるし。このアニメが悪いと言ってるやつらはたくさんいる。


●多くの人が皮肉の概念を理解してないのに驚く。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1836665より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ