見るのやめろ!韓国のアニメ「神之塔」だけどデスノートや進撃の巨人等の名作と比べるとどんな感じなの?海外の反応

(スレ主)
このアニメをいくつかの名作と比較したら
神之塔の魅力を説明してほしい。
最初のエピソードについて話し合いましょう。
神の塔の最初のエピソード。
性格がほとんどない主人公。
世界はただの塔です。
神秘的ですが、キャラクターは私よりもはるかに多くを知っているようです。
なぜか私は気になります?

デスノート第1話。ライトはデスノートを取得し、それで人を殺害します。
それは興味深い前提のための準備です。
ライトとリュークには個性があります。
最初のエピソードは、人々が次に何が起こるかを推測できるほど十分に設定が確立しています。

進撃の巨人の最初のエピソード。
世界観を確立します。
3つの壁がある都市。
エレンは、すべてを殺す巨人を嫌っています。
巨人の攻撃で彼のお母さんは容赦なく生きたまま食べられました。

僕のヒーローアカデミア。
デクの夢がはっきりします。
彼は情熱を持っているので、私たちは彼の戦いを強調することができます。

また、デスノートと進撃の巨人が私のトップ20に含まれていないことも指摘しておきます。



●だからもう見るのやめろって。


●「デスノート」と「進撃の巨人」がお気に入りかどうかに関係なく、どちらも最初のエピソードが最高だったけど「神之塔」はそこが弱い。
「神之塔」が面白い漫画だって気付いたのは、今シーズンの最後のエピソードになってようやく。
最初の4つのエピソード見て完全に興味がないなら見るのを止めた方が良い。
少しでも興味持ったら見続けて。
シーズンのフィナーレは絶対に価値がある。


●漫画は読んでないけど、このアニメ無理やり見せられてるように振舞っている人が一定数いるのはどうして?
自分はこのアニメ楽しいし、これからも見続けるつもり。
楽しんでいないなら見るのを止めればいい。
これまでのところ、夜は少女を救いたい一心で最初のエピソードでモンスターと戦かったけど目標を持ち出しtみたい。
最近のエピソードでその女の子がすでに登場してるから、彼の目標が何か変わるかもしれないと期待してる。


●このネタ古い。
これ系のスレッドたくさんあるんだから、見るか止めるかしろ。


●夜を主人公としながら、2期で既存キャラの周りにさらに多くのキャラがいる巨大な世界を出す前に、1期でのキャラ紹介に時間をかけてる。
銀魂も信じられないほど退屈な始まりだけど、今まで見た中で最高のアニメの1つになった良い例だ。


●見るのやめろって。
お前には向いてないんだろ。


●ほとんどのアニメは驚くほど始まりは退屈。
それにほとんどは時間とともに改善する。
最初のエピソードが良かったからってシリーズを通して晴らしいかは別。
いいエピソードってだけw。
個人的に「進撃の巨人」は傑作に近いと思ってるけど、「デスノート」は最後がイマイチだった。



●「シャーロット」は素晴らしいスタートだった! でも本当につまらなかったw
「鋼の錬金術師」は出だしイマイチだったって主張する人もいるけど、傑作だった。
面白いだろ?


●原作が悪くて個性のないキャラと、夜みたいに意図的に個性のないキャラには違いがある。
洞窟に閉じ込められ育った彼は、個性を伸ばしたり夢見る機会がなく、レイチェルとの接触以外はほぼ人生経験がなかった。
塔を登り、新しい人々と出会い、新しい挑戦に直面し、新しいことを学んで人として成長する。
このタイプのキャラクターが好きじゃないなら、他のユーザーが言ったようにシリーズを見ない方が良い。


●スレッドとやり取りしたり見たりするのは大好きだけど、この種のスレッド読むと精神年齢50歳以上に感じる。
このネタにうんざり。


●うーん…言いたいこともわかる。
でも他のユーザーが言ったように、神之塔シーズン1の多くは説明。
最初からすべてを与えず、夜のキャラはわざとああ描くことで後で成長を見ることができる。
2期が放映されればそれがわかる。
現時点で、このサイトで神之塔について不満を言うスレッドが多すぎる。


●彼の人生で唯一の人がレイチェルだったってことがこのキャラについて知っている唯一のことなら、これからどんな個性でも持つことができる。


●神之塔の魅力は、後のエピソードで最初じゃない。
スレ主の言ってるアニメは、初めから面白かったの。
誇大広告は無駄じゃないけど、神之塔を擁護するつもりもない。
多くが面白いと考える理由を確認したなら見ればいい。
でもスレ主好みじゃないんだろうけど!


●「このアニメは注目に値しない」って、まるでお前が皆を代弁して話す資格を持ってでもいるみたいだな。



●まだこのアニメがこのサイトで過大評価されている理由がわからない。

●↑少数派。
統計を見ると、ほとんどの人が気に入ってる。


●スレタイ見てるだけでウケる。


●興味深いのは、原作ファンが盛り上げてるだけで、トップのレビューでさえ実際にはアニメじゃなくて漫画について説明してる。


●誰もこのアニメが面白い理由を説明してないんだよな。
本当に興味あるのに。

●↑だって面白くないから。
普通のマンガ好き少年たちが盛り上げて平均点挙げてるだけ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1837323より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ