アニメキャラの殆どは韓国人に見える!日本人から見るとアニメのキャラって白人にみえるの?海外の反応

●アニメキャラのほとんどが韓国人に見える。


●コメントみてると日本人ってあんまり旅行しないみたいだな。


●目が顔の面積の1/4ある人種とかいないだろ。


●結論:
ヨーロッパ人にとってすべてのアジア人は同じだけど、アジア人にとってもすべてのヨーロッパ人は同じ。


●日本人って他の民族とあまり会わないの?


●もしアニメのキャラが白人なら、鼻の大きさで表してるぞ。


●アニメのキャラで黄色い肌の人っていなくね。
まっすぐの黒髪か濃茶の目。


●特に説明されてなきゃ、アニメのキャラはみんな日本人だろ。


●俺には80%から90%のアニメキャラはヨーロッパ系の白人に見えるけど。
欧米アニメのアジア人の方が良く表現してると思う時ある。


●アニメキャラにはアニメキャラっていう人種があるんだろw



●アニメキャラはみんな白人に見える。
アジア人っぽい顔つきなんて見ないもん。


●「白人の方がほっそりしてる」
小さい日本人女性に祝福を。


●自分は白人だけど、アニメキャラはいつも日本人だと思ってた。


●金髪や赤髪、青や緑の目とか、白人ぽい特徴がどれだけ多くのアニメキャラに与えられているか興味深い。


●アニメのキャラって人間にも見えないじゃん。


●正直、友達がアニメのキャラはいつも白人ぽくて、アジア人だとは想像できないと言ったのは本当w。


●白人?アジア人?
本当の質問は「彼はゲイ?それともヨーロッパ人?」



●面白いな。個人的にはアニメのキャラはマレーシア人っぽく見てるけど。


●ほとんどの白人は美しいと思ってるとか可哀そう。


●個人的にはほとんどのアニメキャラは白人に見える。
それって多分俺がイギリス人で、字幕が嫌いだから英語の吹替を見ていたからだろう。


●ヨーロッパ人だけど、アニメキャラはいつも日本人に見えるぞ。


●アニメを見ていると、日本人のキャラクターを思い浮かべる。
金髪で青い目の女の子でも日本人に見える。
色白の肌の日本人の友達がいて、いつも髪を染めているから。


●多くのアニメキャラは日本人なのに白人っぽく見える。
自然にブロンドの髪と青い目持ってる東アジア人がいるなら教えてくれ。

https://www.youtube.com/watch?v=q_Xd2xLAjDMより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ