韓国の人気マンファ「神之塔」のアニメだけどメイドインアビスと同じぐらいだと思ってたんだけど話が進めばマシになるの?海外の反応

(スレ主)
私はがっかりしたくなかったので、何週間か経った後、ついにこのアニメを見ることにしました。
私は、メイドインアビスと同じぐらいの質だと思っていました。
しかし、私はこのアニメを見るほど、多くの人々が傑作というドラゴンボールZの品質には近づかないような気がします。
アニメはすでに名前の付いたキャラクター達のグループを紹介する段階まできているようです。
そして、可能な限りくだらない方法でキャラクター達を大げさに表現しています。
このアニメのファンへの私の質問以下の通りです。
登場したキャラクターへの愛着を育てる時間はあるのでしょうか?
それとも、新しいものを紹介するにはアニメは短すぎるでしょうか?
世界観は神秘的なオーラを持っているでしょうか?



●ウェブトーンの漫画のシーズン1はプロローグで、世界観のごく一部を設定し、シーズン2、3ですべてのキャラクターを確立する。
正直クランチロールがシーズン1を放送するのは間違いで、シーズン2を放送確保、または全エピソードの一気リリースをすべき。
進行と世界構築が非常に遅いから、放送中に人気が低下して2期が確保できない。
2期は漫画では壮観だから残念。
漫画を読むか、2期のアニメが終わるまで待って、それから騒げばいい。


●俺はファンじゃないけど、ウェブコミックで判断すると、ある時点で主人公がしばらく離れたときに話が良くなり、戻るとまた興味がなくなった。
他の奴らが「300チャプター後に良くなるって信じる」ってコメントをしてくれるだろ。

●↑初めから良いんだから300チャプターの後に良くならないだろ。


●気に入らないなら見なきゃいい。
主観的な感想なんだからスレ主の質問に対する答えはわからない。
俺はこれらの両方にyesって言うけど。
最初の2つのエピソード見ただけだろ。ジョジョの最初の2話を見て見るのやめること想像してみろ。
みんな新しいアニメだと、最初の2エピソードで何かしら不満を見つけてくる。

●↑新しいアニメのオープニングは、世界観やキャラクターに魅了されるはず。
神之塔では2話見てもどちらもない。

●↑面白くなるけど、だから何。
気に入らないなら見るのを止めて、こういう投稿を停止してくれ。
誰も気にしてないんだから。



●2番目のエピソードで夢中になって、3番目のシーズンまで漫画で一気に読んだ。
アニメの現在のペースではそれほど良くならないだろう。
正直、個人的には漫画もあまりに長引いていて、今読むのをやめてる。
ただ読みたくなる瞬間があるから悪いとは言えないし、全体的に楽しかった。


●スレ主自身の個人的な好みなんだろ。
俺は、名前を覚えられないキャラがたくさんいるより、主人公に焦点を当てたペースの速いアニメが好きだし普段なら見るのやめてる。
俺が執着しているタイプのアニメじゃないけど、これは面白いと思う。
アニメを最後まで見たいから、原作の漫画はまだ読んでない。


●見るのやめろよ。
他の奴も言ってるみたいに主観なんだから。
第二話は主人公の潜在的な味方を紹介し、ヒントやタワーとその仕組みに関する基本情報をくれる重要なエピソード。
ちゃんと見ていなかったか、何が起こっているのか理解できなかったんだろ。
ほとんどのアニメと違って、神之塔は視聴者が理解できるように、世界のすべてを説明していない。
だから、脳を使って理論化する楽しい機会が与えられる。

●↑これ漫画に当てはまりるけどアニメに当てはまるかはわからない。
アニメが物事を理論化する機会を与えるとは思えない。
第一話の後でつまらないと思ったけど、「それを言う前に漫画読んだ?」って突っ込まれてネタバレを匂わされた。
このシリーズが50話以上なら質問しないで視聴し続けるのもわかるけど、13話で説明しきれるのか。

●↑アニメが内容をカットしたのは知ってるけど、最新のエピソードで削除された重要な点を追加してた。
俺はすでに何度も漫画を読んでる。
今は内容を削除するのではなく追加してるから、アニメが話を端折ってるとは思わない。


●見んのやめろ。
すべて主観的なんだから。
漫画読んでないけど俺はこのアニメが大好き。
文字と世界の建物は素晴らしいし、想像してたような陳腐な方向には行かなかった。
漫画が得るすべての賞賛と批判的な称賛を考えると良くなるだけ。
せっかちな人は神之塔を見損ねて、他のものを見るだけだ。


●300話ほぼ読んだけど、物事は予測可能で、決まり文句ばかりで、面白くない。
アニメは最初の3シーズンにはかなり良いだろうけど、シーズン1が酷かったから期待してない。
酷かったのはアニメオリジナルのエピソードで、雰囲気を台無して、主人公は5話でひどく台無しにされた…



●こんなスレ、すべて意味がないだろ。スレッドで何度も何度も同じ質問が繰り返されてる。
原作を読んでこの先見たほうがいいのか本当に知りたいなら意味ない。
自分で読んで、自分の意見でそれが良くなるかどうか自分で確かめられるのに、他の人の意見を求めるな。


●全部のスレが無意味なんだよな。
うん、神之塔のスタートは遅くて、1期は次のシーズンの伏線に過ぎない。


●それが嫌いならどうして見るのを止めない?
こういうスレは、何らかの理由でシリーズが好きじゃない人々が立てて、説明したからって意見変えるわけじゃないのに。


●漫画の228話しか読んでいないから、まだ理解していない展開があるかもしれないけど、今のところ気づいてない。
何かを見落としたかもしれないと感じるなら、特定のキャラの今後を自由に説明してくれ。

●↑続きを読め、おそらく特定のキャラ以外は何もわかってないだろ。
まだ最も興味深い部分に到達していない。


●作者はすべてのことを明確に示す必要はない。
物事を暗示し、読者に2つと2つを組み合わせるようにさせることで、より多くの文章作成のスキルを求めてる。


●まあ良くなるよ。
第6話はポジションテスト前後で終了する必要があるから、次のエピソードと、おそらくその後のエピソードが遅くなると思う。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1838234より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ