韓国の人気マンファのアニメ「神之塔」だけどなんでこんなに嫌われてるの?海外の反応

(スレ主)
このアニメがなぜ嫌われているのか誰かが教えてもらえますか?
この番組は見るとかなり見やすいと思いました。
確かに、これまでのところ素晴らしいものではありませんが、多くの人々が言うほどのことはありません。
あなた達はなんで嫌いなの?
私は声の大きい少数の人々が嫌っているのは知っています。
多数の人々にはこのシリーズは好意的に受け止められているのは知っています。



●ファンがこのアニメを神のようにもしくは最低のように扱うから。
ショーは全然悪くない。
個人的には、5点または6点と評価する。。


●しょせん少数派。
ほとんどの人は、番組を気に入ったり、エピソードごとにその番組にますます興味を抱いている。


●この番組を嫌う人よりも、好きな人の方が少ない。
嫌いな人は、高い期待を持っていた人々が多いけど、アニメはそのレベルになかった。
それに神之塔のアニメの開始部分、漫画でさえ、それほど良くなかった。
最後に、原作が日本語ではなく韓国語だってこともある。
原作が日本じゃないから番組見もせず嫌う人もいた。


●それほど嫌われているとは思わないけど、俺も最初の数エピソードは楽しくなかった。
それは主に最初のエピソードが原因で、ひどい速いペース、興味わかないキャラ、主役の重い武器要素による。
少なくとも次のエピソードでマシになるかと思ってたけど、単なる平均的なタイプのストーリーテリングしかない。


●世論調査を見るとそうでもないけど、いくつかの声の大きい抗議者たちがいる。


●このショーはほとんどの人に嫌われてなくて、文句言ってるのは単なる少数派。



●プロローグの一部のなにかが嫌いだから、シリーズ全体としても良くないのか?
かなり哀れな推論だな。
それか、人気があるから嫌い?
これよりずっと悪いアニメももっとあるから、人気あるものも嫌いになればいい。


●このアニメ原作の非常に熱心なファンベースがなかったら、おそらく、このアニメ全体にもっと寛大な印象を持っていたと思う。


●一般に、人気のある番組を否定的なフィードバックをしている人がいる。
好きじゃない番組から始めるより、人気のある漫画に文句を言うことに関心があるから。


●悲しいことに、番組が好きでも嫌いでも、アニメには「良い」ファンベースは存在しないと思ってる。
常に誇大広告をしたり、他のことについて大げさに振る舞ったりする人がいる。
アニメも漫画が大好きだけど、ファンベースはあまり良くなく、他の多くのアニメでは悲しいことにそうなる。
こういう恥ずかしいことは、主に否定的な道をたどる。


●初めて見る番組が嫌いな人も、褒められた人も、そのメッセージを読んでいると、人為的に印象が変わってくる。
私はジョジョが良いシリーズだと知ってたけど、それについて読んだり、人々が話しているのを聞いたりしなかった。
自分の期待は自然に維持できて、多かれ少なかれ番組から誤って期待することはなかった。

●↑漫画全盛期のファンだけど、最終的にジョジョのアニメを過度に宣伝するつもりはなかった。
アニメ初期の頃、これからの続編やショーをもっと盛り上げればよかったって後悔していた。


●人気のあるものを憎むのはかっこいいからね。



●一般的に、Webtooon嫌いな人多いし、それが声の大きいファンベースと合わさると騒ぎになる。
このアニメに興味もないし見るつもりもない。
アニメーションは安っぽくって、ほとんどCG。
とはいえ、日本では人気あるの?
それとも、欧米人が誇大に宣伝してるだけ?


●アニメは悪いし、脚本も今まで見た中で最悪。
悪いことをたくさん宣伝するつもりなら、反論も強いことを理解したほうが良い。
アニメを嫌う人がたくさんいるわけじゃなかったとしても…


●アニメコミュニティは有毒で、他の人が自分が好きじゃないものを好きってことを受け入れられないから。


●最近、どうしてこんな本当に悪いアニメを崇拝するのかわからない。
ストーリーは面白くない、プロットもちょっと弱い、戦闘もごみ。
2000年代のアニメを何度も見ているみたい。
スタジオが少なくともアニメと演出で最善を尽くそうとした2010〜2017年のアニメが恋しい。
くだらないアニメを崇拝すると、スタジオの怠惰とアニメーションの衰退につながる。


●みんなみんなみんな、静かに。
見るか、見ないかだけなのに、どうしてそんなに深刻なんだ?


●どうしてこのスレッドはすべてのエピソードの後に発生するんだ?
スコア見てる限りだと、どちらかと言えばそんなに評価悪くないだろ。


●この番組は日本の評価が悪くて、日本のファンは気に入らなかった。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1837545より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ