韓流ドラマは演技くさすぎて耐え難い!韓流ドラマよりアニメが優れてる所って何?海外の反応

(スレ主)
アニメが韓流ドラマより優れている所って何?
みんなの意見が聞きたいです。
韓流ドラマの方がアニメよりいいというクソなクラスメートにアニメの方がいいと言ってやりたいです。
最初の頃は無視していましたが、いつも韓国ドラマの方がいいというので怒ってしまいました。



●韓流ドラマの演技は臭すぎて耐え難い。


●俺が思うにカラフルな髪の俺の嫁。

●↑それな。アニメには理想の女の子がいて、理想の女の子は人生。


●韓流ドラマの対象者は間違いなく男性じゃないからアニメが好き。
韓流ドラマは良いものでも安っぽいドラマが多すぎる。


●韓流ドラマはそんなに見てない。
でも経験からすると、陳腐で安っぽかった。
俺には、アニメの方が韓流ドラマより表現力が豊かに感じる。
まぁ媒体が違うけど。

●↑同意、ほとんどの韓流ドラマは平凡で決まり文句ばかりのロマンチックコメディだから。



●ここはアニメやマンガの専用サイトだぞ。
アニメの方が優れてるって考えられてて当然だろ。


●アニメは単なるドラマ以上のものを提供する。
プラス韓流ドラマはジョジョみたいな素晴らしいパワーやパンチを持っていない。


●両方ともたくさん見たけど、音楽は絶対にアニメの方が素晴らしい。


●瀬尾公司とクズの本懐よりは韓流ドラマの方がいい。


●環境と文化の違いだろ。
欧米人として韓国のどこにも同調しないけど、アニメの雰囲気/設定によってはヨーロッパ人にかなりシンクロできる。
一部の韓流ドラマの安っぽいロマンスは好きじゃない。


●韓流ドラマは見たことないけど、観るつもりだったのは安っぽいロマンスみたいだった。
アニメには、いろんなジャンルのものがたくさんある。


●アニメと韓流ドラマにはまってる。
ほとんどの媒体は良いか悪いかで、どれだけの努力と注意が注がれるかによる。



●アニメだぞ、ほとんどの点で実写より多くのオプションを提供するだろ。
それを言い出すのが俺一人ってびっくり。
アニメーションには実写以上の利点があるから、ほとんどの人はアニメの方が好きなんだと思った。


●韓流ドラマは、整形手術とメイクアップに関して、欧米の「バービー」と同等のアジア人である「ホットな男」が欲しい女の子を対象にしてる。


●韓流ドラマ…女性が整形手術を受けるやつ?
ああ..それはK-POPか。.


●アニメと韓流ドラマの市場規模はかなり違う。
アニメの市場規模は2兆円を超えている。
アニメは圧倒的にサポートされてる。


●アニメの方が良い理由?
簡単。
韓国のものじゃないから。


●ロリコン / ショタコン = オナOK。
幼児= FBIから呼び出し。
それが世間一般の見方。


●手術で顔が変わったドラマの韓国のセレブとは違って、アニメのキャラクターの美しさは自然。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1602190より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ