韓国の人気マンファ「神之塔」のアニメだけど正直良い作品じゃないと思います 海外の反応

(スレ主)
私にとっての神之塔の問題点

1.主人公は4話までは何もしていません。
すべてが彼の手に委ねられているようです。
一方神之塔の側は、慈悲の心もなく圧倒的感じがします。
あとおかしなペースで話が進んでいます!

2.原作者は、弱いキャラをもう書きたくないだろうと私は思っています。
登場キャラの誰もが特別で個性的である世界でなければなりません。
もし何らかの形で彼らが塔を登る必要があり、それが不可能である事が最初に示されているなら、なぜ登場人物のみんながすごい能力を持っているのでしょうか?
トーナメントの章を見た人はいますか?
正直思っていたほど良い作品ではありません。



●1.まだ始まったばかりだし今シーズン中に良くなるだろ。
あの数エピソードでは主人公は世界について何も知らないかったから、主人公と一緒に俺らも学んでく。
2.まだ4エピソードだしそれはお前の意見。
これから見ていけばいいとだけ言っとく。


●注意深く見てれば、主人公がいろいろしてるって気づくだろ。
気に入らなくてもほっとけよ、文句言うとかなんなんだ。
お前の意見によるとバムは弱者って事か?


●特に最初の点に同意。
バムはここ最近のアニメでは最もつまらない主人公の一人。
文字通り、このシリーズの他のすべてのキャラクターは主人公よりも興味深い。
かわいい顔をしてるから、伝説の剣が力を与えてるのかもなwww
主人公には何の特徴も取り柄もない。

●↑後々主人公が非常に面白くなって「クールな」キャラクターになるから今はそう設定されてる。

●↑少なくとも、今シーズン起こるかどうか教えてくれ。
明らかに俺は理由知らないけど、作者は少し個性を与えているとしても、今は異世界アニメの典型的なキャラクターでしかない。


●2番目の点について、神之塔は弱者の話じゃない。
正直なんでそんな結論に至ったのか知らないけど。

●↑弱者の物語だったらよかったって言ってんじゃないのか。
主人公が常に「選ばれた」だけでいる代わりに。



●主人公の「驚くべき」ことは本当にどうでもいいことだった。
主人公が自分の人生を大切にしないと、こっちが心配してあげる気もなくなってくる。
「偶然」プリンセスが伝説の剣を貸さなければ死んでただろ。


●可愛い顔とかそのほかいろいろ制作会社が変えたのは作者のせいじゃない。
気に入らなくても、バムがなぜ退屈なのかは、経歴やここまででわかった事を考えると個性がないのは理に適ってる。
生まれたばかりの赤ちゃんが突然性格を持つわけじゃないだろ?
基本的に夜は現時点で赤ちゃんみたいなもんだ。


●主人公は文字通り何も知らない状態。
彼が生涯で会った唯一の人物はラヘルで、最初のシーズンは彼がラヘル以外の人を知るところまでだと思うよ。
世界中に彼女以外の人が彼を気にかけていることを彼に知らせている。

●↑それがほんとに問題。
何も知らない状態の主人公が嫌い。すぐに変わればいいけど。
クンが主人公の方が、このシリーズははるかに良いと思う。

●↑バムは、何も知らない主人公じゃない。
彼はまだ外界に汚染されていない卵。
だから、彼はラヘル以外何も知らないし、ラヘル以外の人を知りたいと思ってる。
白紙状態の主人公が嫌いなのはお前の意見。
意見を変えようと思わないし、それ自体は問題ない。

●↑誰か実際に好きなの?
一般的に大多数のファンに嫌われていると思うけど。
例えばスマホのアニメや、デスマーチからパラレルワールドに行った主人公のように。
今のところ、バムは彼らと一緒。



●本当に?
原作と違うの?
制作者は何考えてんだ。じゃあ彼女が剣を与えた本当の理由は何?
主人公が記憶喪失だったとしても怒れないわけじゃないし、それに実際に塔で何かを得るために何かしたわけじゃない。
幸運を手に入れるための努力を何もしていない。


●2番目のポイントは実際には批評してるわけでもないだろ。
ストーリーが良いものになるために弱者の話である必要はなく、弱者でないから悪いストーリーってわけでもない。


●なんで神之塔がらみのスレッドは必ず喧嘩になるんだ


●今のところぶっちぎりで最悪。
脚本も意味わからないし、主人公はまだ殆ど本性を現わしてない。


●未熟なキャラーはキャラクターが進歩する可能性が高いから、
キャラクターが成長するのが好きなら未熟なキャラも好きなはず。


●俺も同じ。
俺のロリの可愛い娘が可愛い事をするアニメの方が、もっと魅力的なキャラクターとストーリーを持ってる。


●彼女は本当にバムがかわいいと思ってるけど、顔以外にもバムを助ける別の理由がある。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1836424より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ