韓国の人気マンファ「神之塔」のアニメだけど過大に宣伝されすぎてるんじゃないか?海外の反応

(スレ主)
神之塔は、クランチーロールによって大きく宣伝されています。
私はアニメウォッチャーとウェブトゥーン読者の間で穏やかな戦争が起こっているのをみました。
ウェブトゥーンの読者からすると、アニメを理解したり評価したりするためにウェブトゥーンを読み始めたアニメウォッチャーは多くありません。
今までのところ、アニメ自体に私は失望しています。
アニメーションスタイルは良くなって来ていますが、実際には平凡です。
アクションに欠けており、緊張するようなシーンはありません。
塔が残忍なものであることは知っていますが、私たちは対立、戦い、または起こり得る脅威に対して興奮していません。
登場人物は平凡です。
適切な相互関係や独創性が欠けているためです。
バムを例にとると、彼は無表情で、ただ途方に暮れて、盲目的に1つの目標の事を考えています。
アクションのないシーンでは、物語が引きずられているように感じます。
ゆっくりと遅く感じます。
神之塔は過大な宣伝に値する程の作品ではないと私は思います。
賛成ですか、反対ですか。
理由も教えてください。



●せめて最初のシーズンが終わるまで待ったら?
まだ数エピソードしか放送してないんだから。
最初のシーズンがクライマックスに達してから、自分の意見を議論すればいい。


●今のところまだドラマティックじゃないけど、後で十分になるから。
セカンドシーズンが決まったら、もっとドラマティックになって面白くなる。
今はまだいいも悪いも言えないけど、誇大宣伝が多すぎるとは思う。
自分自身はまだアニメに希望持ってる。
結局、まだ数話出ただけなんだから。


●ウェブトゥーンを読んでるから、スレ主に同意しない。
あの大きな世界を理解するには、いくつかのエピソードが必要。
話の展開は、伏線の説明を終了するまで少なくとも待たないと。
次のいくつかのエピソードまで待ってくれ。


●でも、ナルト、ブリーチ、リボーン、その他のほとんどの長いアニメと違って、神之塔の展開はもっと速い。


●現実的には、ビジュアルに迫力不足で奥行きが足りない。
最小限で、見る価値があるかどうか迅速に判断できるくらい十分にアニメを見た。
この番組は自分的には観る価値がない。

●↑ストーリーに奥行きがないってどこでそう思う?
もしそうなら、どうしてこのアニメがスコアでトップ30に入ってるんだ?

●↑ウェブコミック自体を読んだのか?
アニメはただの改作。
神之塔には、間違いなく奥行きがある。



●3エピソードのルールを知ってるだろ。
ビジュアル、ストーリー構築、キャラクター、そしてさらに重要なのはキャラクターの相互作用。
今のところすべて精彩に欠ける。
言いたいのは、注目の量、広告、賞賛しまくる配信サービスとか、宣伝されてるほど良くないということだ。


●スレ主に同意。
ソース資料を読んでると、アニメ化は失望だと言えると思う。
ファンベースも驚くほど繊細で、選民思想が強い。


●アニメを好きじゃない事と、過度に宣伝したり、過大評価したくだらない作品と呼ぶこととの間には違いがある。
3エピソードルールは、アニメが良いか悪いかを決定するのに役立たない。
アニメが気に入らなくて止めるかどうか、視聴者が判断するツールとして機能している。
アニメを過大評価したり、過度に宣伝したりするのとはまったく異なる。


●ウェブトゥーンを読み始めるまでそう思ってた。
個人的には、最初のシーズンはそれほど素晴らしいものではないと思うけど、今後続くなら素晴らしいことだ。


●たった3エピソードで過剰なスレッドが立ってるアニメは初めて。
ほとんどの部分はアニメはかなりスムーズだ。
まだ本当の大きな戦い始まっていないから、本当に待つ必要がある。
この時点でストーリーに興味がなく、待つ忍耐力がないなら、みるのを止めた方が良い。


●今回のアニメ13話のエピソードと10年以上放映されるシリーズと比較するのも大好き!
ここに投稿する前に、スレ主もそうした方が良いと思う。



●たぶんそれは制作会社によって誇大に宣伝されてる…????
それを言う意味は何?
どちらかと言えば、話が遅いんじゃなくて急いで進んでるから特に不満はない。
他の人と同じように感じなくても別に問題ない。
こんなスレ立てる代わりに、観るのを止めればいい。


●ビジネスって知ってる?
クランチロールがこの制作をプロデュースしてるんだ。
他人の意見や誇大広告に影響されないようにしてくれ。
影響されて失望するかどうかは自分次第。
シーズンが終わるの待つのもいいけど、アニメが嫌いみたいだからやめた方が良いんじゃない。


●かなり良いと思う、基本的に少年漫画。


●「誇大広告」に気付くほどフォーラムをフォローしてない。


●特定の作品には誇大な宣伝が必要だと思う。
インディークリエイターによるウェブマンガがアニメになることはそんなにない。
作者はきっと、当然ながら、成功に酔いしれてるだろう。


●よくもないし悪くもない。
まあまだ3話だし…


●どこかで第4話は大物が監督してるって噂を聞いたから、それ見てどう感じるかだな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1836124より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ