4月は君の嘘!鋼の錬金術師!自分の人生に一番影響を与えたアニメって何?海外の反応

(スレ主)
あなたの人生に一番影響を与えたアニメって何?
私にとっては「4月は君の嘘」だと思います。
似たようなことを経験し、自信がついたからです。
それか、見ながら育ち、感謝の気持ちを教えてくれた鋼の錬金術師です。
みなさんはどうですか?



●ドラゴンボールシリーズ。
献身で自分自身を向上できるって学んで、孫悟空の闘志にたくさんインスピレーションを貰った。
人生は楽しくて、すべての戦いを楽しむ必要がある。

●↑俺も同じ。
これ見て外で働く事にハマった。


●未来日記。
今まで見た最初の暗いアニメだった。
俺が退化しちゃうのを止めてくれた。


●寄生獣。
環境科学の授業を受けている年にそれを見て、自然をもっと大切にする方法、
そしてすべての目標がただ生き残ることだという考え方を変えるのに本当に役に立った。


●認めるのも嫌だけどソードアートオンライン。
高校の時見てVRに夢中になった6年後、神経工学の博士号を取得して、超音波を使用して脳内のニューロンを刺激および抑制する能力を研究している。
アニメはクソだけど、文字通り俺の進路を決定づけた。

●↑じゃあ現在リリースされている新しいSAOシーズンを見た方が良い。
新しいコンセプトもお前の分野だぞ。

●「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」、「四畳半神話大系」、「とらドラ!」。
自分が誰かを受け入れ、社交的になって、「孤独」に我慢しないで友達を作る努力をするように教えてくれた。



●Re:ゼロから始める異世界生活
「Re:ゼロ」だけが笑顔にしてくれる。


●アニメが人生に影響を与えたとは思わない。
でも趣味に関して言えば、ナルトからアニメを見だした。
オリジナルのナルトは、今でもお気に入りのアニメの1つで、マンガに追いついた最初のシリーズだった。
毎週ナルトの章を楽しみにしたから寂しい。

●↑ボルトについてどう思う?
見始めたばかりだけど大好き。

●↑個人的には嫌いで、10話くらいで見なくなった。
ストーリーに深さがなくて、ナルトの観客を勝ち取ろうとしているだけみたい。
少年バトルジャンルも含めて、注目すべきアニメはまだまだあると思います。


●君の名は。
人生に何かが足りないという気持ちはとても普遍的。
彼の人生の欠けている物を取り戻すために奮闘する方法に刺激もらって、
実際に自分が望んでいたキャリアを追求し、連絡が途絶えてた人に連絡し、前進することにつながった。


●「4月は君の嘘」は素晴らしい。


●「星方武侠アウトロースター」。
多分このアニメをみなかったら、アニメオタクにならなかった。



●やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

●↑同意、
主人公に親近感。


●「響け!ユーフォニアム」、専攻を変えて、しばらく離れてた楽器持ち出して音楽学校に通うことになった。


●ばらかもん。 よくわからないけど半田さんの成長と島の人々との関係が笑顔をくれる。
それにナルとヒナは妹を思い出させてくれるっていうのもある。


●「トライガン」。
今までにない倫理的根拠を与えてくれた。


●「Angel Beats!」。
これと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」を自分が荒れてる時期に観て、今の自分がいる。

ttps://bit.ly/3enFwg9より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ