韓国の人気マンファ「神之塔」のアニメだけどなぜクオリティが低いの?海外の反応

(スレ主)
鬼滅の刃やヴィンランドサガのようなアニメが登場している時代には、このアニメはゴミのように見えます。
アートは酷いです。
キャラクターのエッジが粗く見えます。
個人的には、いくつかの優れたCGがこのアニメをより生き生きと見せてくれる事を期待しています。
誇大に宣伝されていた事を考えると、このアニメはビジュアルが本当に悪く見えます。
元のストーリーを読んでいませんが、良い話だと聞いたので、今後改善されるかどうかを見てみましょう。



●2つ以上のアニメを例に出せる?
他のアニメが同じレベルのアニメーションを持っているかもしれないだろ。
本当に重要なのは方向性で、正直このアニメの方向性は悪くない。


●アニメの質が悪いって言うのは個人的な意見。
でもアートは、90%のアニメでは違う。
アニメはいいと思う。


●アートスタイルはかなり平凡だけど、アニメーションはまともだしこのシーズンの中ではまずまず。


●アニメはかなり滑らかで、すべてのキャラクターの動きも良かった。
悪いアニメだとキャラクターがほとんど動かず、動いたとしてもぎこちなかった時とか、CGの質が悪かったりする時もある。


●アニメーション自体は比較的滑らかだけど、間違いなくリリースした年の最高アニメ鬼滅の刃と比較するのは不公平。
アートスタイルについて言ってるけどそれは好みの問題だし。
嫌いな人もいれば好きな人もいる。。


●アニメの動きも良かった気がするけど。
人気がないのも知ってるけど、個人的にはアートスタイルもハマってきた。



●個人的には、ビジュアルは大好き。
ラフだけど見栄えの良いキャラクターデザイン、水彩画風のプレゼで魅力的な色、魅力的な風景。
アートスタイルは間違いなくすべての人向けじゃないけど、個人的にはすごくよかった。


●正直アニメとアートはどうでもいいけど、ストーリー構成が嫌い。
ストーリー構成はかなり急いでる割にペースが遅い。
第2話はちゃんと説明されてたから改善してたけど。
第3話では改善されてればいいけど。


●まあまあだけど改善が必要。
アニメはかなり悪い。


●アートスタイルは、他のアニメと比べて70%はユニークだと思うけどどういう意味?
可愛すぎに描かれてる顔より好きだけど。

●↑アートが雑だからってそれがユニークになるわけじゃなくて、単に怠けてるだけだし質が悪くなる。
ソードアートオンラインと比較したってビジュアルよくない。


●アニメーションもアートも素晴らしかった。
もうちょっと時間を与えてやれよ。


●アニメーションは最高じゃないけど素晴らしかったし、平均的に見て真ん中より上。
結局「神之塔」がこれまで達成したと思われる方向とプロットにすべてが行き着く。
明らかに低予算のアニメは、鬼滅の刃みたいな非常に高予算のシリーズと比較して、ストーリーが優れてるという皮肉。



●2010年代の話で、アートは平凡だと思う。
時間とともに改善されるだろうし、Ufotableじゃなくてテレコム・アニメーションフィルムなんだから勘弁してやれ。


●アニメーションが低品質だとは思わない。
かなりまともだけど、特に何かすごいってわけでもない。
言いたいのはアートスタイルだと思うけど、気にしてはないけど確かに違う。


●いつからがアニメのスタイルが独特だと怠けてるとか悪いと言われるようになったんだ?
アニメのアートスタイルは明らかに漫画のアートスタイルに従ってて見た目はかなり良いと思う。


●コロナの悪影響や、アニメの質をもっと上げる予算もないからアニメーションは悪い。


●このアニメはヴィンランドサガよりもアニメーションの品質が優れてるし問題ない。


●予算は考えなきゃいけないし、皆がUfotableじゃないから。


●漫画の神之塔の始まり方だし、漫画とまったく同じアニメーション。
本当に感謝してる。
気に入らないなら、観るのやめてエピソード100前後に戻ればいい。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1834429より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ