ここ数年で一番いいシーズン?今シーズンの2020年春アニメについてどう思う?海外の反応

(スレ主)
2020年春アニメについてどう思う?
個人的にはここ数年で一番いいシーズンだと思う。
かぐや様、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった、かくしごとのようなたくさんの素晴らしい作品がある。
君達はどう思う?



●アニメは少ないけど、そのほとんどはとても面白いと思う。


●本当に興味あるのってデジモンくらい。
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」は基本興味あるけど、乙ゲー自体とあんま関係なさそう。
ジャンルに忠実なロマンス入ってるアニメ作って欲しい。
このジャンルのアニメが男のために作られたと思ってるオタク見ると後味悪い。


●かぐやが俺にとって一番。
漫画より先のエピソードをアニメで見てるのって初めて。


●ずっと楽しみにしてる漫画のアニメは鉄板。
全部面白いけど、「波よ聞いてくれ」「かくしごと」「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」 「放課後ていぼう日誌」も今のところかなり良い。


●「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」以外は、「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」と「ノー・ガンズ・ライフ」「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」かな。


●今のところかなり気に入ってる。
これまでだと2020年冬よりも良い。
「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」好きだけど、「メジャーセカンド」が一番。



●残念なことに一部のアニメが延期になるまでこのシーズンはほぼ完璧に見えた。
全体的にはまだかなり良いシーズンになってる。


●10作品ぐらいアニメを見てる。
半分は止めるかもしれないけど。
たくさんの良いコメディはあるけど、良いドラマやアクションアニメはない。


●ここ数年で最高? それはないな。
2019年の冬や夏ほど良くないけど、それでも本当に良いシーズンになってる。
前のシーズンよりは絶対いい。
アニメの新時代を築くかもしれない「神之塔」がある。
気に入らない人もいるみたいだけど、もうちょっと見続けてみよう。
他のほとんどのアニメはかなりつまらなそう。


●東日本大震災の時のシーズンのように、その半分が延期されたシーズンとして歴史に残るだろう。


●「かぐや様は告らせたい?」と「イエスタデイをうたって」だけ見た。
でも今シーズンから何か面白いものがあると思う。
まだ時期尚早だけど、しっかり眺めてみようと思う。


●「かぐや様は告らせたい?」は一般的だな。
代わりに新しいシーズンの「戦姫絶唱シンフォギア」をみたい。


●今のところ素晴らしい。
「ギャルと恐竜」を除いて、今シーズン見ているほとんどすべてが楽しい。



●大人のための大人のアニメなベストシーズン。
「イエスタデイをうたって」、「波よ聞いてくれ」、「かくしごと」? うん、好き。
それ以上に、ロマンスの王道誰「かぐや様は告らせたい?」は外せない。
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」もあったら最高なのに。


●「かぐや様は告らせたい?」、「フルーツバスケット」、「かくしごと」、「イエスタデイをうたって」、「本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~」、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」&「アルテ」とか。
シーズン半ばくらいに「波よ聞いてくれ」に完全にハマってしまった。


●個人的には特別なシーズンでもないと思う。
タイトルで注意を引かれたのはほとんどないけど、延期がなければ間違いなくもっと良かった。


●これまでのところ好きなのは:
「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」
「新サクラ大戦 the Animation」(良いからじゃなくて、とんでもなく安っぽいから)


●「グレイプニル」を見たけど素晴らしかった。
なのに、ここではスコアが本当に低くてびっくりした。
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


●今シーズンは今のところかなりいいです。
「アルテ」、「放課後ていぼう日誌」、「本好きの下剋上」、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」は安定。
「困ったじいさん」も意外と楽しかった。
今シーズンはあまり見てなかったせいか、見たのは半分くらいだし、がっかりするものはない。


●正直今見てるのは全部面白い。
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」(俺が楽しみにしてたアニメ)が延期になってたとしても…

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1834271より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ