ドロヘドロ!異種族レビュアーズ!ソマリと森の神様!一番良かった2020年冬アニメって何?海外の反応

(スレ主)
君が好きな2020年の冬アニメは何?
私は「推しが武道館いってくれたら死ぬ」と「地縛少年 花子くん」



●絶対異種族レビュアーズ。
このアニメ見逃しまくっててほぼ終わりだけど…。


●ソマリと森の神様は2020年冬の推し。
素晴らしい父娘の家族愛と、ファンタジーと冒険をミックスしてる。


●ドロヘドロ、Mappaはこのアニメ化で素晴らしい仕事をした。
唯一の不満は、3Dアニメーションと2Dアニメーションを混ぜてるから、アクションシーンによってはちょっと不格好に感じる。
次点は映像研には手を出すな!


●私のお気に入りはドロヘドロ。
暴力とコメディが上手くいくと思わなかった。


●冬のお気に入りはランウェイで笑って。
ドロヘドロをまだ見ていないけど、期待してるし最後まで見ようと思う。


●1. ドロヘドロ
2.異種族レビュアーズ
3.推しが武道館いってくれたら死ぬ



●私はマギアレコードだけを見たけどあんまり良くなかった。
異種族レビュアーズと理系が恋に落ちたので証明してみたは良さそう。

●↑マジレコのエピソードをいくつか観たけど、全然気に入らなくて途中で諦めた。
中心的な物語に焦点を当てていて、アニメにまとまりがない。


●1.ランウェイで笑って
2.ドロヘドロ
3. ソマリと森の神様/ID:インヴェデッド


●絶対異種族レビュアーズ。
アニメ全体のコンセプトが興味深く、コメディー要素は面白い。
本当に楽しかったし、見逃さなかった。


●1. 映像研には手を出すな!(8/10)
2. ソマリと森の神様(8/10)
3. 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(6/10)


●2020年冬は全体的に弱かった。
数年後に覚えている2020年の冬アニメの作品に新しい作品は簡単に勝てるだろう。


●ランウェイで笑ってか、ちはやふるシーズン3が次点かな。
大好きなドラマ。



●ドロヘドロ、簡単。
視聴者を常に驚かせて、成し遂げられた愛は、これ以上はないくらい明確。
アニメの決まり文句に飽きている人なら、これは見るべき。


●とある科学の超電磁砲T。


●トップ3
1.異種族レビュアーズ(9/10)
2.とある科学の超電磁砲(9/10)。まだ終わってないしこれからもっと楽しみ。
3.痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(8/10)


●異種族レビュアーズかソマリと森の神様。
久しぶりにアニメで泣いてしまった。


●異種族レビュアーズか地縛少年 花子くん、どちらも素晴らしかった


●1.ドロヘドロ
2.ID:インヴェデッド
3.映像研には手を出すな!


●ハイキュー!! TO THE TOPを見た人いる?
それともダメ過ぎて誰も名前出てないの?

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1830998より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ