アニメとアートスタイルで観る気失せた!韓国の人気マンファ「神之塔」のアニメだけど過大評価じゃないの?海外の反応

(スレ主)
このアニメがマンファファンの過大評価だと感じたのは私だけですか?
私は本当に、ファンがこの作品の評価を高くするように促されたり、後援されているように感じています。
他の事を置いておいても、アニメーションとアートスタイルだけで、少なくとも10点中5点に私の評価は落ちます。



●アニメとアートスタイルで観る気失せた。
アニメは本当にひどい。


●正直ウェブトゥーンファンむかつく。
ファンサイトでのみ評価操作すればいい。
IMDbの評価は10点中9点になった。
シュタインズ・ゲートや進撃の巨人よりも高いとか冗談だろ?

IMDb:大手映画情報サイト


●アニメ化でウェブトゥーン読者が興奮しちゃってごめん。
少し過大評価したかもしれないけど絶対これから良くなるから。


●まだアニメ見てないけど、放映以降の反応見てたら見る気失せた。


●過大評価されてるっていうのに同意。
特にマンファ。

でもそう悪くなかった。
最初のエピソードも好きだよ。


●多分、私はマンファ読んでなくて最初のエピソード見ただけだから、アニメ全体は思ったほど悪くはなかった。
この先どう転ぶか見てみる。



●読者がまるでイエス・キリストの再臨みたいに過度に宣伝したことに同意。
でもまだ最初のエピソードだし、たぶんこれから良くなるだろう。
最初のエピソードはせいぜい10点中6点。


●アニメの最初のエピソードだけ見て、10年以上にわたってマンファの人気の頂点にあって470話以上あるマンファを過大評価されてるっていう。
ナイス。


●少し落ち着いて、少なくとも4番目、5番目のエピソードがリリースされるまで待ってから批判したり賞賛したりしよう。
アニメ化は失敗かも知れないし、この先のエピソードを先に読んでたとしても関係ない。


●まだ1話じゃん…


●初回の放送だけで過大評価されてるとか言ってる。
早すぎる。
マンファはとてもいいぞ。


●過大評価はバズワードで、皮肉で使用するのほんとにやめてほしい。



●第一話の後で過大評価のスレッドって。
おかしいだろ。


●まだ初回なんだから少なくとも6話目まで待ってみろ。
もっと多くの話題を提供できるだろ。


●このアニメが過大評価されてるっていうやつはアニメあんまり見てないだろ。


●神之塔は読んでないけど、最初のエピソードは良かった。


●マンファ読んでないからアニメだけで判断すると、初回エピソードだけだけど過大評価されてるって言える。
わかりにくくて次観たいと思わなかったし低予算なのかアニメ/アートは本当にひどかった。


●ウェブトゥーンファンはすべてを過大評価している。
多分それで特別な気持ちになってるんだろ。


●なんでもうスレッドできてんの?
初回エピソードで、まだほとんど何も起こってない。
超人気のマンファにしてはスコアもかなり低いし。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1832593より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ