韓国の人気マンファ「神之塔」のアニメだけど私達は期待し過ぎたんじゃないか?海外の反応

(スレ主)
このアニメが発表されたとき、この漫画は韓国のコミック、ウェブトゥーンからの初めてのアニメ化だったので、すべての人々は(webtoonerさえ)元気づけられました。
しかし残念ながら、最初のエピソードがリリースされたとき。 すべてのファンとWebtoonerは騙されました。
最初のエピソードは完全に急ぎすぎでした。
私はネタバレしたくありません。
しかし、私はコミックを読むことを強くお勧めします。



●K-POPグループがオープニングしてるの見たとたん、期待は物理的に不可能なレベルに下がった。


●個人的には2倍速にする必要があった。
遅いと感じたし、ナレーションにイラついた。


●このアニメは予告編から良くなかった


●Noblesseはすでに2つアニメ化されてる。
とりあえず、最初のエピソードはウェブコミックで読むよりももっと見やすかった。


●エピソードの議論になると否定が多くてうんざり。
真面目に、楽しめないのか…?
原作は読んだことないけど、エピソードは本当に良かった。
文句言ってるやつらはこのエピソードが歴史か何かを作るとでも思ってたわけ…


●ペースがすごく遅く感じた。
すべてをアニメ化するなら、最後の5分かそれまではそれは非常に率直に退屈だったし、良い印象はない。
エピソードの最後の部分は面白そうだし、ここからしか改善できないと思う。


●誰かが言ってるほど悪くはない。
いくつかの場面がカットされてたけど、個人的には物語を台無しにするほどじゃなかった。
後で簡単に説明できるような場面だった。
あとどうなるか待って見るしかない。



●マンファの読者としては、本当に良い最初のエピソードだった!
つまり…うん、ヘドンの階に行くときのユリ&エヴァンの会話がカットされてたけど、それほど悪くなかった。


●みんなそんなに嫌い?
かなり良いと思ったけど…驚くことは何もないけど、最初のエピソードだし。
多くの素晴らしいショーはそれほど大げさでない最初のエピソードから始まる。
全体として、パイロットエピソードだし、みんながすぐに判断するのに驚いてる。


●あんまり期待せずにいると純粋に最初のエピソードを楽しめる。


●どうしてみんながウェブトゥーンを読んでるって前提で話してるんだ?
これは個人的なスレ主の意見で、皆のために話してない。


●どうしてみんなの気持ちを表してるみたいに話すんだ?
俺はウェブトゥーンを読んだし、アニメも楽しんだ。
誰かに代弁して欲しいと思わない。
もう少し視野を開げた方が良い、アニメが好きでウェブトゥーンを読む人々もいる。


●そんなに急ぎ過ぎじゃないだろ。
あれより遅いと、絶対にスローすぎるけど。
ペースは素晴らしかった。


●神之塔は、力強くはじまらない物語。
読者には理解されていないが最初のエピソードは当然のことながらすべてのエピソードの中で最も弱い。



●ウェブトゥーンを読んでいない人は、少なくとも5話を待ってから判断してくれ。
嫌がらせはやめて。
それに、本当に興味深いトピックとキャラクターとプロットを備えた本当に良いウェブトゥーンストーリーがある。
もうちょっと待ってやれよ。


●問題は賞賛する人達は、なぜそんなに好きなのか詳細には決して触れない。
でシリーズの実際のテーマは何? 要旨は?何について?


●ウェブトゥーンが良くて、新しい漫画が良くて…。
もううんざり。


●素晴らしいアニメを期待してたし、満足した。


●アニメを見る意味がなくて、ただマンファ読んどけって事?
まぁそうしようと思ってたけど。


●ペースは遅め、バトルロイヤルで次に続くように最初のエピソードを調整したんだろう。
ヘドンの階で終わりじゃあまりよくないだろ。
重要なのは、番組を「試聴」しているだけの人に見続けるように促すこと。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1832535より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ