批判や反対意見を受け入れない人!最悪のアニメファンってどのような人達だと思う?海外の反応

(スレ主)
最悪のアニメファンってどのような人達だと思う?
特定の作品のファン等を意味するのではなく、アニメを観る特定のタイプの人々の事です。
(昔のアニメは良かったけど最近のアニメは全てゴミだと信じている盲目的な人達等です。)



●批判や反対意見を受け入れない人。
他人の意見をコントロールしたくて結局彼らの意見は同じになり、他の人と同じように行動するようになる。


●俺の嫁戦争でレムがNo1じゃないからお前の趣味はゴミだと言う奴。

●↑俺の嫁戦争って多くが本当に皮肉で冗談を言ってるだけだと思う。
まぁ皮肉がほどんどだよ。

●↑たぶんそうかもしれないけど、レムがNo1って俺が意見を決めるのを嫌がっているエミリアを見てるからね。


●古いアニメだけが傑作だって考えて、これを個人的な判断ではなく一般的な事実してるオタクども

●↑エリート主義なんだろ。


●ドラゴンボールの商品を売っていて、クールだと思っているオタクもどきは、ドラゴンボールを見さえしていなかった。



●最高のファンと最悪のファンがいるという考えはあまり好きじゃない。
最悪のファンを敢えて言うなら、ファンはこうじゃなきゃいけないって思いこんで、
本来こうあるべきだと思っているとおりに他の人を陥れる人。

●↑それでファンの資格あんの?
個人的にそうじゃない気がする。


●ファンと見られるためには特定の基準を満たさなければならないことを要求する門番オタク。
番組のえり好みをしたら「真のファン」じゃないって言われる。
それに特定の人々は真のファンと認めないけど、自分が間違っていることが証明された場合には犠牲者のように振る舞う。
こういうのが最悪のファン。

●↑一方で、幅広いアニメのファンが季節ごとのタイトルをほめまくってるのも面倒くさい。
つまり、アニメを見つけて個人的に楽しんでいるときは何も問題ないけど、
明らかに経験の浅い人がジャンル全体について特定の主張をしようとしているときは、かなりイライラする。

●↑「吹き替えで見てるのは本当に本当のアニメファンではない」 って言ってるように聞こえる。

●↑絶対に最悪なのは、ただでさえ忙しいのにアニメから時々目をそらさなきゃいけないこと



●「これまでに作られたすべてのアニメは悪い。ただし(自分の好きなアニメの名前)を除く」とか言うやつ。

●↑「本物のアニメファンはカウボーイビバップやジブリの映画だけが好きで、それ以外はまぁまぁ。」

●↑「いや、お前は(質問した相手の好きなアニメの名前)は良いと思うんだ?お前はエヴァンゲリオンを試すべき。」とか言うやつ

●↑そういうこと言ってるやつらはほんとのアニメファンじゃない。


●ええと、もちろんアニメスタジオを攻撃し、理由を問わずその中で何人かの人々を殺すのは、愚かなファンたち。
それは本当に最悪の類のファン。

●↑建物に火をつけた男?


●すべてのアニメは傑作で、他のメディアとは比較できないと思う。

ttps://bit.ly/2UQux5Hより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ