2020年の春アニメがもうすぐ始まるけどどの作品を楽しみにしてる?海外の反応

(スレ主)
2020年春アニメがもうすぐ始まります。
どの作品を観るつもりで、どの作品を楽しみにしていますか?



●間違いなく「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
ライトノベルが完結し、フィナーレがアニメ化されるのを楽しみにしている。


●「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」。
「神之塔」はスタートはいまいちで2クールだと仮定すると、おそらく2020年の夏のアニメのアニメオブザシーズンかな。

●↑同じく。
「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」は鉄板だけど、「フルーツバスケットシーズン2」にも期待。
細かいところも良かったし、アニメ化がとても良かった。

●↑「神之塔」読んだことがあるか?
自分は「かぐや様は告らせたい」よりずっと好き。


●「グレイプニル」は、すごい楽しみにしているアニメの1つ。
マンガが大好きなので、うまくアニメ化されればいいって本当に思ってる。


●「Re:ゼロから始める異世界生活」のシーズン2がすごく見たいのに延期されちゃった。



●シーズン4の「七つの大罪」が楽しみ。


●「ソードアート・オンライン」いうの忘れてたけど絶対見る。


●「フルーツバスケット」が一番楽しみ。 待てない!
あと、「本好きの下剋上」シーズン2と「アルテ」。


●「恋愛暴君」シーズン2ってある?


●「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」、「グレイプニル」


●あまりこれと言って気にならない。
多くの続編は今のシーズンはどうだろう。
ゲームしたり、完結したアニメを見る時間が増えた。


●「かぐや様は告らせたい」、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」、「とある科学の超電磁砲」、「乙女ゲームの破滅フラグしか無い悪役令嬢に転生してしまった…」、そして「神之塔」。



●続編のアニメ:「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」、「かぐや様は告らせたい」、「本好きの下剋上」。
新しいアニメ:「天晴爛漫!」


●「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「神之塔」。


●「キラッとプリ☆チャン」シーズン3。


●正直「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」シーズン2が待てない。
プロットはとても良くて、本当に楽しみにしてる。


●「キングダムシーズン3」


●ジョジョ6部「ストーンオーシャン」


●「神之塔」
5年待ってた!

ttps://bit.ly/2UyuL1wより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ