アニメは人種差別的なのか?なぜアニメの女の子は目が大きくて殆どが白い肌をしているの?海外の反応

(スレ主)
アニメは、女の子の目を大きくして、どのようなメッセージを伝えたいのでしょうか?
何か意図があると思いますか?
また、なぜ彼女達はすべて白もしくは明るい肌の色なのですか?
アニメは人種差別主義的なのですか?
話し合いましょう。
私は、自由な文化の促進のためにアニメで黒人の仲間を見たいので、アニメ制作者に作ってもらいたいという結論に達しました。
しかし、今までのところ、アニメ制作者が作っている黒人は、かなり典型的で人種差別的で攻撃的で背の高い黒いギャング風の雰囲気をしています。



●実際には、白人じゃなくて日本人に見えるように描いてるけど、より明るい肌色といろいろな髪と目の色で視覚的魅力を高めてる。
アニメには黒人はあまりいないけど、白人もあまりいないし。
それよりもっと重要なのは、なぜアニメの人キャラには鼻がないんだ?

●↑(スレ主)
アニメには青い目をした金髪の白人少女がたくさんいるだろ。

●↑実際には白人じゃなくて青い目と黄色い髪の日本人の女の子。
アニメなんだから理論で語るな。

●↑(スレ主)
別に本当の論理じゃなくてアニメクリエイターが人種差別主義者であるという事実。

●↑少なくとも、他の色の肌のないアニメは時々変な感じがするからもう少し黒人を描いてもいいと思う。
でも日本は民族的に均質な国なのでまぁそんなもんだろ。

●↑それが問題なら、なんでアニメを見るんだ?

●↑(スレ主)
ただの議論だろ、熱くなるなよ!



●基本的な論理は、日本には黒人がいないということ。
人種差別主義のレッテルを張るな。


●人種差別主義者って言ったのは謝るが、アニメで黒人キャラクターが明るい日焼けしたキャラもしくは白人キャラクターのように魅力的とは思わない。


●もっと深く考察する代わりに、アニメのスタイルと開発に最も影響力のあるものを紹介する。
手塚治虫とウォルト・ディズニー。


●アニメキャラクターは実際の白人よりも白い。
アニメーターが色付けるのがめんどくさいかなんかだろ。


●実際の人口と比較すると、ステレオタイプであろうとなかろうと、アニメで何人の黒人または黒い肌の人が登場しているのかがってことだな。

●↑良い点。 ハリウッドの「黒人の友人」に慣れているだけだと思う。



●若くて元気で魅力的に見えるかも


●日本では有色人種の割合はおそらく3%未満。
実際、アニメでは東京よりも黒人の人を見つける可能性が高い。

●↑(スレ主)
そのの事実をどこから作り上げた?
アニメの黒人男性の割合は1%未満だぞ。


●感情を表現するのが簡単だから、大きな目が使用される。
正直すごく簡単な答えだろ。


●好奇心なんだけど。
シンプソンズも人種差別主義的だと思う?
白人はいないだろ。


●大きな目がないアニメはクリームのないオレオみたいなもんだ。


●アニメの多様性なんてどうでもいい。
自分的には黒い肌のアニメの女の子がこの世界に祝福を与えているということだ。

ttps://bit.ly/2xcaEOqより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ