アニメは好きだけど日本には興味ないが外国人多数!アニメは観るけど日本は嫌いな人いる?海外の反応

(スレ主)
言い換えるとアニメはエンターテイメントとして評価しているけど、日本にはそれほど熱狂的ではなく、全く興味もない人っている?


●日本は好きだけど、日本に夢中ってわけではない。


●そうでもない。
行ってみたいけど。
エロビデオ見たい。


●日本は第二次世界大戦前、世界で最も独裁的な国の1つだった。
同盟国が勝って、あいつらに教訓を与えてやったけど、以前ほどではないにせよあいつらはまだ独裁的だ。
歴史や文化全般に興味あるけど、日本に対してはそう思わない。
日本のエンターテイメントは、西洋のよりも自分にしっくりくるから、日本のエンターテインメントは好き。


●アニメを芸術として評価してるけど、日本のためにアニメが好きなわけではない。


●アニメに関係なく、おそらく戦争に苦い思いをしてる人たちがいるだろう。


●アジアで最も先進的な国として尊敬しているけど、それだけ。


●どうして日本を嫌うんだ?
アニメを作り出してくれてるのに。


●すっごい人種差別主義者だって聞いた。
それでも行ってみたいけど。


●国が嫌いって浅はか。
政府、情勢、同性愛の扱いについて憎んだとしても。
ああそっか、国を憎むことで自分を正当化してんのか。


●日本国民がアニメで見るような白人じゃないってわかっちゃって、日本が嫌いなんだろ。


●日本には嫌いな面と好きな面がたくさんある。
日本を嫌うのとアニメがどう関係があるのかわからないけど。
「タコスが嫌いだから、メキシコも嫌い」と言ったのと同じで意味がない。
アニメと日本は完全に独立した概念だ。

●↑でもメキシコが嫌いならタコスも嫌いだろ?


●うそでしょ、日本めっちゃ好き。
数年に一度は日本に行くしもう何度も行った。


●アニメが好きで、彼らの文化を尊重してるし、正直国を憎むのは少し違うと思う。
誰が国を憎む理由として戦争を引き合いに出すと混乱する。
だってみんな未来に向かって進むべきだから。


●日本を憎むってどうなの?
どうして平和主義国家を憎む?
もし国家を憎みたいなら、戦争を引き起こす国家に目を向けたら..ゴホンゴホッ米国ゴホゴホッ


●日本は面白くて恐ろしい場所のよう見える。
素晴らしいものがたくさん生まれてるし、気味が悪いものもある。
日本が嫌いってわけじゃなく無関心なんだと思う。
他のいろんな場所と同じようにいつか行ってみたいとは思うけど。


●日本に行ったことがないからその国が好きだとは言えないけど興味ある。
音楽が大好きだったけど、今はドイツのメタルの方が好き。
本当にファッションがかっこよくてアニメや漫画を超えた良いエンターテインメントを作ってる。


●中国人と韓国人にこの質問すんなよ。


●アニメと日本の食べ物が好きで、機会があればしばらく行ってみたい。
でもそこまで強い感情があるわけじゃないし、政治的に興味もない。


●うそだろ。
アニメは人生で、その人生は日本から与えられた。
日本は俺の母親だ。

ttp://bit.ly/3cvoStOより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ