このすば!SAO!ユーリonICE!かなりの人気アニメが嫌われてるな!2010年代の作品で最悪のアニメってなに?海外の反応

(スレ主)
この10年で見た最悪のアニメって何ですか?
僕のぴこを1日に10回みたほうがましなぐらいな作品って何ですか?
僕は魔法戦争です。


●変化にとんだショーから成り立っている実験アニメ(ヴィーナスプロジェクト、アイドルメモリーズ他)。
それと、ワンダー・モモ。



●ダーリン・イン・ザ・フランキスに決まってる。


●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
これはひどい。
プロットがファンサービスを優先させて、最後のいくつかのエピソードはまったく酷かった。


●ソードアート・オンラインが今世紀で最もくだらないアニメだ。
恥だ。


●吐き気を催されるようなアニメを見るのを避けるようにしているが、今まで見た中で最悪だったのは、DIABOLIK LOVERSだ。


●まあたくさんあるけど。
一番最悪といえば、ユーリ‼! on ICE だ。


●この素晴らしい世界に祝福をに決まってる!
僕はとってもこのアニメが嫌いで、どうしてみんながこのアニメを好きなのかがわからない。


●この10年の私のスコアにもとづくと、pupa。
でもこれは少し包括的だ。
私が個人的に嫌いなのは、この素晴らしい世界に祝福を!か、Fate/stay night LNLIMITED BLADE WORKSだ。




●百錬の覇王と聖約の戦乙女が絶対に今まで見た中で最悪だ。


●pupa。
でもバチカン奇跡調査官とケイオスドラゴンもひどかった。


●今までの中で最低だったのはトリニティセブンで、ハーレムアニメは好みじゃない。


●これまでの10年で一番最悪だと思うのは王様ゲームだ。


●アニメをあんまり最後まで見ないけど、最低なのはアブソリュート・デュオだと思う。
今まで見た中で、一番つまらなかった。
まったく予想通りで退屈だった。


●見たものの中で?
文豪ストレイドッグスか鬼滅の刃が最も嫌いだ。


●魔装学園HxHが間違いなくこの10年間で最悪のアニメだ。
そしてこの10年間で僕が見た日本のあらゆるメディアの中で最悪だ。



●ハンドシェイカー。
目から血を流さずに一分以上見れたら、盲目になるかもしれない。


●シュタインズ・ゲートゼロ。
今まで見た中でおそらく最悪。
時間の90%が退屈で、残り10%の無駄だ。
フランチャイズに対する侮辱だ。


●間違いなくトライナイツが無知で間違っている。


●ISUCA、ガンスリンガーストラトス、魔法戦争の中で選ぶのが難しい。
どれも退屈はさせないが、結論を言えば、これらの作品は最悪だ。
タブー・タトゥーやビッグオーダーより悪い。


●1.惡の華
2.スクールガールストライカーズ:アニメーションチャンネル(とてもひどいので6話で見るのをやめた)。
3.はたらく魔王さま!


●ソードアート・オンライン、天狼、ありふれた職業で世界最強、7つの大罪・神々の逆鱗だね。

ttp://bit.ly/2ThMomMより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ