欧米のアニメより独創性がある!現実逃避できる!日本のアニメが好きな理由を教えてくれ?海外の反応

(スレ主)
明確しておきますが、私は「戦いがクールだから」というような理由は求めていません。
私の場合はアニメは創造的で自由だからです。
寄生獣のようなものを例にします。
この作品はアニメでなければ、作られなかったと思います。
実写を制作するのにどれだけの費用がかかるか想像してみてください…
しかし、アニメはより創造的な自由を与えてくれます。
そして私は寄生獣を見たので、私はこの作品が存在しない世界に住みたくありません。



●男の娘。ぜーんぶ、男の娘。

●↑神崎ひでりは俺の人生。


●うまく伝わるかわからないけど、アニメだけが引き出すことができる感情がある。

●↑ゲームオブスローンズ見た?

●↑昨シーズンが2019年か2020年に始まったとき、HBOの無料トライアルを見れた。
絶対楽しいと思う。

●↑過去30年間のテレビ番組だってたくさんあるだろ。
ゲームオブスローンズも良いけどそこまで傑作ってわけじゃない。
予算とイメージの質が映画レベルだけど、個人的には皆が言うほどじゃないと思う。



●妹が可愛すぎる。

●↑それに可愛いギャルとか。


●楽しい事って、何しても楽しいんだよ。


●寄生獣は実写版あるよ。


●欧米のメディアでは受け取り方違うけどな。

●↑それはまた別の正当な理由。
人間は存在理由を見つけるため、「異なる」ものを探して自分の「ユニーク」さを認識する。


●本、演劇、ビデオゲーム、外国の漫画、実写物が好きなのと同じ理由でアニメが好き。


●欧米アニメと比較して独創性がある。
この掲示板みたいに、考え付くことはもうすでにアニメが作られてる。



●近親相姦


●好きなのは、巨大ロボ、アニメ、巨大ロボ、ネオン(古いアニメの)、巨大ロボ、巨大ロボ。


●自由な創造性かな。
老人ホームでゾンビ2体がラップバトルしてるとか、YouTubeのランダムな寸劇以外にないだろ。


●「アニメ」は排他性が好きじゃない。
フィクションで、他のフィクションと同様に興味あるのもあるけど、ほとんどはそうじゃない。


●人生がクソでも、アニメが俺を無垢にしてくれる。


●歌いながらパンチで山を突き抜けるレズなんて、他で見れないだろ。
すごい実写映画やショーって見たことない。


●現実から逃避する場所。
俺の幸福。

ttp://bit.ly/2uKEVmJより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ