未成年のキャラが性的だから!女性がセクシーすぎる!アニメが嫌いな人はなぜアニメが嫌いなの?海外の反応

(スレ主)
アニメが嫌いな人はなぜアニメが嫌いなの?


●アニメは、時々引きこもって一緒にいる友達と似ている。
僕は彼をビールでもてなすが、仲間や彼女がきたら彼は帰る。



●退屈だから。

●↑食べ物に飽きたと思うのと一緒だ。
全く一緒じゃないか。

●↑それは嫌う理由にはならないけどね。


●僕はアニメを見るのが好きな一方、なぜ人々がアニメを嫌い憎むのかが理解できる。
誰しも自分の意見を主張する権利がある。

●↑わかる。
問題は、彼らの意見の核心が全く客観的でないことだ。
私の両親はアニメを子供のころに見た馬鹿げた漫画やもしくはポルノと同じと考えている。

●↑アニメを全く嫌いな人もいる。
何度もアニメを見たが、興味をそそられるようなものはなかった。

●↑大人になると、最近のほとんどのアニメが嫌いになった。
2-3話見て、シーズンで13-14話見ることは耐えられなくなる。



●女の子が叫んでいるうるさいアニメは地獄のように煩わしい。


●アートスタイルがイケてないし、ほとんどのストーリーがくだらない。


●描かれているエピソードが編集する必要があるし、アニメの質も悪いし、不必要なキャラのセクシー化はかなり早くその作品を過去の物にする。


●ダイアログがぞっとするほどいやだし、プロットは馬鹿げていて、アニメーションはクソだ。

●↑同じことがネットフリックスにも言える。
「アニメの1話を見て、プロットが馬鹿げている。」
それは、この食べ物が悪くて、この音楽は退屈だと言うのと同じことだ。


●未成年のキャラを性的にするから

●↑日本の承諾年齢は13歳で、カルチャーの違いだ。



●女性を過度にセクシーにしている


●女性をいつも過度にセクシーにしている


●ロリコンが多すぎる

●↑すべてのアニメがそうではない。


●アニメへの愛と憎しみが僕を混乱させる。
ショーがかなりいいなら、見たくなる。

●↑ナイス。
僕がアニメを「愛している」という時は、そのアニメを楽しんでいるという事だ。

●↑賛成だ。
僕は決してアニメをアニメとしては見ずに、テレビ番組のように見る。

ttp://bit.ly/2PxYiqaより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ