みんなアニメファンが嫌いなだけ、なぜアニメはこんなに嫌われているの? 海外の反応

(スレ主)
私はアニメ化されているだけという理由だけで作品をゴミだと考える人の理由がわかりません。
特定のアニメは万人向けではありませんが、多種多様なアニメがあるため、誰もが自分の好きなアニメを見つけることができると確信しています。



●そんなことないよ。みんなファンを嫌いなだけ。

●↑理解できるけど、完全には正確ではない


●アニメ化されたから嫌われているというわけではない。
アニメには西洋文化にはない決まり文句やトロープがあるからだ。


●ショーに問題があるというよりコミュニティに関係あるのだと思う

●↑有名になる前から私はこれが好きだった、っていうような人間がいるからね。


●私はアニメーションやアートスタイルにあまりはまらなかった。

●↑個人的にアートスタイルを楽しめないのは理解できるが、ジャンル全体を理解しようとせずに無視する人もいる



●↑マンガは子供のもの、見たいに思っている人もまだいるからね

●↑あなたがそれを議論したいと思っているわけではないと願うわ。
だってほとんどのアニメは間違いなく子供向けじゃないから。


●おそらくアニメは一時、すごく人気になって西洋のアニメーターがあえてしないようなコンテンツをだしていたからだろう


●私の彼女は、ほとんどのアニメが男性によるパワーファンタジーの類か、女性は常にセクシーに描かれているから嫌っている

●↑そういったものもたくさんあるけど、必ずしもほとんどではない


●私はアニメーションスタイルが嫌い



●うーん、私はアニメが好きだし沢山見てきた。
ただ、みんなが言ってるように、コミュニティがよくないね


●アニメ嫌いとして、あのスタイルが究極に子供っぽいしなんかイラっとさせる

●↑どうやって?
アニメ化は子供向けになるということではない

●↑それに西洋のショーよりも普通のプロットを持つアニメはたくさんある。

●↑私の意見を真実と証明してくれてありがとう

●↑あなたは意見を聞く権利があるが、彼の言ってることは子供じみててなんだかドン引き。

ttp://bit.ly/2R059dFより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ