神谷浩史と朴ロ美が人気か?君のお気に入りの声優は誰?理由を教えて? 海外の反応

(スレ主)
正直なところ、すべての声優にはそれぞれの魅力があります。
黒沢ともよが私のお気に入りの声優である唯一の理由は、彼女がエネルギッシュなキャラクターの声を演じても、彼女の声が落ち着いているからです。



●おそらく神谷浩史。
彼の声優は本当に良いし、彼は良いキャラクターをたくさんやってる。


●私のお気に入りは森川智之で、一番好きなキャラをやっていたのが理由でそれから彼の声も好きになった。


●高橋李依はすばらしいよ


●黒沢ともよは超アメージングだよ
彼女の黄前久美子とフォスフォフィライトは私がアニメで知っている中で最高の演技だった


●田村ゆかりと水樹奈々のタイかな。
わたしは彼らの声のサウンドが好きで、彼らはたくさんのアニメで声優をやってる。
それに歌も歌ってるのが私的にはボーナスポイント。


● 悠木碧!
彼女は幅広く声優をしているし、ターニャのパフォーマンスは私の最も好きなもののひとつ。



●下田麻美、斎賀みつき、松本梨香、緑川光、柿原徹也が本当に好き


●神谷浩史、だって彼の声は本当に美しいから。


●選ぶことが本当に難しくて結局お気に入りはいない


●朴ロ美 にまちがいない


●私のお気に入りは小野大輔。
彼の声は美しくて、好きなキャラクターの声だった


●山根希美。


●梅原裕一郎はいろんな理由でお気に入りの声優。
いつも私の好きなキャラクターを演じていて好きになった



●加藤英美里と神谷浩史は好きな声優。

●好きな日本の声優は今井麻美


●情熱的で、無気力で、ユニークな声で沢城みゆきが好き。


●神谷浩史。
この人のレベルは全く違う。
朴ロ美も素晴らしい、彼女は男性と女性のキャラクターどちらもいい。


●石田 彰。
いまや私は彼の声は認識できる


●花澤香菜
彼女はたくさん声優をしているし、私の好きなキャラクターもやってる。
こんなにたくさん声優をしているなんてすごい才能!


●朴ロ美
彼女は強い声で素晴らしいし、男の子も強い女の子の声も完璧。

ttp://bit.ly/2Do6GCfより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ