海外の反応「プロットが面白いから?なぜエッチジャンルのアニメはこんなに人気があるの?」

注:MyAnimeListでエッチジャンルに分類されているアニメの一覧はこちらで見れます。

(スレ主)
なぜエッチなジャンルのアニメは人気なんだろう?
私はいくつかエッチなジャンルのアニメをみたことがあるんだけど、エッチだからという理由で見ることをためらいませんでした。
人々が夢中になるのを知っているので、なぜそんなに魅力的なのかを知りたかったんです。



●アニメファンのほとんどは男だから。


●おっぱいは間違いなく楽しいから。
他の理由はいらないだろ。


●なぜ水は濡れているのか?
なぜ空は青いのか?
なぜおじさんは若い時毎晩私を犯してきたのか?
そういうものだからだよ、聞くなよそんなこと。


●おっぱいと尻が生き甲斐、他の理由があるだろうか?

●本当に答えわからなかったの?

●本当の質問は、なぜ人気ではないか?


●エッチアニメが人気なのはアニメファンは実際におっぱいを顔にぶつけられたくないからさ


●明らかに、プロットが面白いから。


●セ〇クスは売れる。
なんで誰も答えないんだろう


●そんなにべつに人気じゃないよ、君が10代のおさかんな若者といつも一緒じゃないかぎりはね。


●西洋のアニメでは見られないニッチさをカバーしてるから


●すごく面白いし、おっぱいはでてくるし、脳みそを空っぽにできるから。
超シンプルなことさ。


●セ〇クス、ヌード、ファンサービスがあるから


●この考えに賛成。
エッチのジャンルは性的描写は非常にユニークだ。


●ほとんどのアニメファンはおさかんな10代若者だから



●そんなに人気かな?
個人的にはそんなに好きじゃないけど。


●だっておっぱいを求めてるから

●だって…誰がおっぱいや尻を嫌うだろうか?


●なんで雑誌プレイボーイは人気なんだと思う?
同じ理由さ。


●アニメの主な視聴者は男だから。
男は何が好きかわかるだろう?

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1748301より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ