海外の反応「ストーリー性があるからだよ、なぜ日本のアニメは世界中でこんなに人気があるの?」

(スレ主)
なぜ日本のアニメはこんなに人気があるの?


●面白いから。

●みんなアニメ番組をみるのが好きだから、知らんけど。



●アニメキャラの胸が童貞をむらむらさせるから。


●自分は一度もはまったことないけど多くのアニメ好きに会ってきたから興味がある。

●↑おそらくアートスタイルじゃないかな。


●私はそんなにアニメを見ないけど、アニメのアートスタイルは本当に良く見える。


●だって・・・

●おっぱい。


●ヘンタイだから

●↑僕らはもしかしたら問題があるのかもな。


●さぁね。


●イマジネーションの世界を与えてくれるから。
例えばドラゴンボールとか。


●大のアニメ好きです、
どこでも学べないような出来事を教えてくれるからアニメが好き

●↑本読んだことないの?


●少なくとも私にとっては、面白いから。


●アニメっていうのはストーリー性のあるメディアであって西洋のものとはとても違って、ある人たちはこれを好む。
ただそれだけ。



●アニメといっても幅広いジャンルがあるから答えられないなぁ。


●普通は、アニメシリーズはテレビ番組に比べて短くて、わかりやすい。
そして多くのものにストーリーがある。


●きらきらしたストーリー性があって視覚的にもよい


●それを楽しむ人がいるから

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/dcyi0r/why_is_anime_so_popular/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ