海外の反応「日本との合作じゃないとアニメではない!中国のアニメをこれからもっと見ることになるだろうか?」

(スレ主)
中国のアニメが凄い事になっているという記事をたった今読んだよ。
私達は最近作られた中国のアニメ(日本と共同で作られたものだけど)を見てそれがどれだけ成功するかは正直に言うとわからない。
だからこれらの作品がトレンドを作るのか人気のない作品のままなのかどっちになると思う?



●中国のアニメーションはアニメじゃない。
アニメ界の最高裁でそう決定したし、もしあなたが反対ならアニメ好きの称号を取り消されるだろう。

●↑この文を読むまであなたが真剣だと思ってたよ。


●中国の漫画にはやおいが腐るほどあるから、中国のアニメは来る数年のうちに人気になるだろう。

●もっと韓国のアニメが見たい。


●個人的に中国のアニメは楽しくない。
例え彼らが日本で一番のスタジオでアニメ化したとしてもそう思うよ。


●そうだね。
でも良いアニメはすぐにできないと思う。


●確かに。
アニメは近頃中国で人気になってきているし日本のスタジオがアニメ化する作品がいくつか出てくると思う。


●クオリティは低いし種類もそんなに豊富じゃない。


●ええ。
アニメは海外で有名になっているし、近い将来いろんなの国からアニメを観れるようになるから、お金を生み出すようになるよ。


●中国は最近中国の漫画(マンホア)を大量に作り始めているので、私達が中国のアニメを見るのは当然なことになるだろう。


●かなりおもしろいものがあると思うけどなぁ。

●私はアジア以外のアニメをもっと見たい。


●えっと、全ての中国の「アニメーション」というのは間違っている。
アニメに関して無知なんだね。


●日本が中国人より中国のアニメを作るのが上手いというのもおもしろいね。

●中国のアニメがそんなに悪いというわけでもないし、いいアニメもある。



●彼らが産業として成長させるために、その効果的な収益化の仕方を知っているかどうかが鍵だろう。
知らなかったら少なくとも数年はアニメーションを作れないだろうから。


●面白くないしアニメじゃないから本当に中国のアニメを見たことがない。
だってアニメといえば日本のアニメーションだから。


●残念なことにそうだね。
中国のアニメは下手な作り方だ。


●アニメは日本発祥なので日本のスタジオとの共同でない限り中国のアニメはみんなに認識されないだろうと思う。
でもこの事を真剣に話すのは楽しいよ。


●それは贅沢なビジネスで、すでに始まっている。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1744185より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ