海外の反応「女の子が男の娘と恋に落ちたら彼女はゲイなのか?」

ゲイとは一般的には男性を恋愛の対象とする男性のことを指しますが、このスレッドでは女の子が男の娘に男性として恋に落ちた場合をゲイ、女性として恋に落ちた場合をレズと言っているようです。

(スレ主)
私はここで、新しい見方を提示しようと思います「男の娘と恋に落ちるとゲイなのか?」
もし女の子が男の娘(女の子の様な服装をした男の子)と恋に落ちたら、彼女はゲイなのでしょうか?
それともレスビアンなのでしょうか?



●もしその女の子が相手の男の娘を男だと知らないなら、レズだろうね、推測するに…


●男であるか女であるかは関係ない。
男の娘と恋に落ちてもゲイではない。


●その女の子がもし男のあそこが欲しいなら、その女の子は同性愛者じゃない。

●↑これだ。
女の子が相手が男の娘であることに気づいていて、女性らしい男に夢中になっている可能性もある。


●もし恋愛対象の男の娘が男なら、彼女はレズじゃない。
しかしその男の娘の事を女だと思っているなら彼女はレズだろうね。


●セ〇クスしたくなくても、キャラクターを好きになれるって事をみんなは理解してるの?

●↑完全にまともな人の意見だわ。
君はゲイとかレズとか余計な事は考えないで、純粋にプロットを楽しむためにアニメを観ているんだね。


●いやその女の子は同性愛者じゃないよ、男の娘はもともとの性別が男だからね。

●別の次元で憂鬱と言われるレベルの議論だね。


●男の娘は男だ。
もしその女性が男性を好きなら、彼女はどうしてレズビアンになるの?

●↑でも女の子も男のような恰好をして男の娘のようになれるよ。


●その女の子は男の娘が少女のように見えるから好きなのか?
それは一種の心酔だ。
でもその女の子が本当に彼を愛していて、その男の娘が好きなら、本物の恋だ。



●その男の娘の少女っぽい所が好きなのか、それとも男のあそこに興味があるかのささいな違いじゃないの?


●単純にもし女の子が女性と恋に落ちるならレズビアンだ。

●私が思うに、大事な質問だよね

●男の娘と恋に落ちても絶対にゲイじゃない。

●男の娘と恋に落ちてもゲイじゃないなら彼女はレズビアンだ。


●私が読んでいた男の娘と恋に落ちる男性恐怖症の女の子の漫画は…そういう設定はその漫画だけじゃなかったよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1701096より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ