海外の反応「今までに観た一番のエッチアニメを教えてくれ」

注:MyAnimeListでエッチジャンルに分類されているアニメの一覧はこちらで見れます。

(スレ主)
エッチアニメ探してます。お気に入り教えて。
俺は「To LOVEる-ダークネス」



●競女

●↑!!!!!!!!!!!

●↑恥ずかしいだろ、競女!!!!!!!!の感嘆符は8つだ!


●監獄学園

●↑お前も尻フェチか。

●↑監獄学園は絶対に最高のエロアニメ。
アニメーションは綺麗で、ストーリーもキャラクターもしっかりしてるけど、エッチシーンも素晴らしくって完璧にバランス取れてる。


●Highschool DxDは僕のお気に入りだ。
モンスター娘はさらに上を行く。

●↑検閲されていない脚本+通常版の脚本があるからね。


●食戟のソーマ

●↑これだけ言いたい。
これ見ると毎回腹減る。

●↑食戟のソーマ見てると、おれもすげー固くなる!


●キルラキルは10点中10点の傑作


●化物語シリーズ

●↑忍野メメの声は、エッチじゃなくて純粋にポルノ。


●Kiss x Sis

●↑正直言って、このアニメはソフトコアのヘンタイ。


●ノーゲームノーライフ



●モンスター娘。
もっと良いと思うアニメはまだ数多くあるけど、モン娘は長い間見ていた中で最も楽しい。
スライムの女の子は最高

●山田くんと七人の魔女

https://www.reddit.com/r/anime/comments/7fytdw/best_ecchi_anime_you_watched/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ