海外の反応「韓国ドラマも日本漫画のコピーだろ、韓国アニメvs日本アニメ」

日本アニメ

韓国アニメ


●韓国=ドラマ
日本=アニメ


●アニメで言えば日本が間違いなく勝ち。
ドラマで言えば韓国が間違いなく一番。

●↑両国とも独自のスタイルがあるよね。


●韓国のアニメーションはなんだか変な感じ。
わかんないけど多分日本のに慣れちゃってるからかなぁ。

●↑日本のアニメは技術が高いからね、韓国のよりいいよ。


●ごめんね韓国、日本が一番

●↑自分はコリアンだけど日本のアニメ好きだよ

●↑悪く言わないでよ、韓国のアニメーターによくないよ。
多分改善していく必要はあるけど悪くはないよ・・・
あなたたちは独自のアニメがあるじゃない、台湾にはないんだからね。


●日本のアニメは間違いなくアニメ業界の中で一番だ(すべてが素晴らしい)、でも韓国アニメも本当にいいよ。


●日本はアニメーションにおいてベテランだってことを理解しておく必要がある。
だから今日ではほとんどのアニメーションスタジオが日本をリスペクトしていてアニメのスタイルや雰囲気を学ぼうとしているんだ。
ディズニーでさえだよ。

●↑日本のアニメーターたちは昔ディズニーから学んでいたのに、うけるね。笑


●日本が一番、日本のアニメは感情があってリアル感がある。
韓国ドラマも日本の漫画のコピーだろ。
だから私は日本を選ぶかな。


●韓国アニメもなかなかいいよ。
日本のアニメはいつも一番だけどね。


●日本のアニメが一番。賛成。

●韓国語が大好きだけど、アニメにおいては間違いなく日本の勝利。

●どっちにしろ、両国ともいいものをつくろうとよく作られてる。



●日本はアニメにおいて有利。
韓国はK-POPにおいて有利。


●これは韓国対日本のアニメコマーシャルじゃなくって・・
新海誠がいかにすごいかってことだよ。


●日本には最高のCM、映画、人々、音楽があるね!
もちろんアニメも!!


●みんな!!
両国のアニメをリスペクトしようよ。
なんでいまだに両国を比べるのか意味わかんない。

https://www.youtube.com/watch?v=fAaSN44hg64より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ