海外の反応「日本がアニメ産業に力をいれないのなら・・・中国のBilibili動画は日本アニメの救世主なのか?」

「中国のBilibili動画は日本アニメの救世主なのか?」という動画があったので紹介します。

(動画主)
中国のBilibili動画は日本のアニメを助けているでしょうか?
質問は数回にわたって行われました。
では、なぜBilibili動画は最近日本のアニメと結びついているのでしょうか?
なぜ彼らは日本のアニメーターを雇っているのか、Bilibiliとファニメーションの新しい合意はアニメーション業界にとって何を意味するのでしょうか?
このビデオでいくつかの可能性を検討し、ドンファ(中国アニメ)コミュニティにも関与する可能性があるため、自分の考えを動画に入れるように最善を尽くします。
以下のコメントセクションであなたの考えを教えてください。


●大部分においてこれはいいニュースだと思うよ。


●僕はBilibiliがNetflixを真の競争相手と認識し、Netflixよりも利益を得るためにこの取引をしていると本当に信じているんだ。
これに対して、何か月後にNetflixが対応するのを見ることができると思うよ。

●↑それはおもしろくなりそうだね。
Netflixはより多くのアニメのライセンスを得て、より多くの独自の作品を見つけたり、日本人の熟練者を雇ったりして反撃すると思うなあ。

●↑Netflixはちょっと前にいくつかの日本のスタジオと提携をすでに結んだよ。


●俺は中国人だけど、君がこのことを発言してくれてうれしいよ。

●君が日本のニコニコ動画と比較していないのがショックだよ。

●Bilibiliはとても素晴らしい文化だよ。


●テンセントについての動画を作ってくれないか?
なぜほとんどの動画は彼らに作られているんだ?
それと、何で彼らの動画のいくつかは日本語に翻訳されているの?
それらが中国のアニメだということをほとんどの人が知らないんだよね。


●ところで、Bilibiliの正式名称は御坂美琴のニックネームの「Biribiri」が正解だ。
彼らは根っからのアニメファンだ。

●日本がアニメ産業にもっと力をいれないのなら、代わりに中国が提供するよ。

●僕は中国の神話が大好きで、それを現代に組み込んだ作品は素晴らしいよ。


●この提携は実際いいと思う。
俺は本当に中国と日本のアニメに興味があるから、この提携は大当たりさ。

●↑同意見だよ。
長い間双方にいい影響があることを望むよ。



●Bilibiliには広告が全くないんだ。


●僕はこの前、「White Snake origin」を見て、本当に良い中国のアニメ映画だと思ったんだ。
映画のプロットは感動的だよ。
泣きながら見終わったんだ。
君たちはこの映画を見に行くかい?

●↑マジで行きたい。
アニメーションは美しく見えるし、物語もいいらしいから、いつ/どうやって英語版が放映されるかだ。

●↑俺も見に行きたいけど、俺の国では絶対に放映されないし、英語の字幕製作者がこれを翻訳しても見に行かないよ。


●Funimation x BiliBili x Hulu
ベストの3社だね。

●私のためにCrunchyrollをつぶしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=64ts7CFFzSAより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ