海外の反応「ハンターハンター vs ナルトどっちがいい?」

ハンターハンターとNARUTOのどちががいいかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
僕はNARUTOのほうが好きなんだ、だって現実的だし人間として成長できる気がするしね。
でもハンターハンターの方があらすじは深いし、みんなが好きな理想的な世界だよね。
でもNARUTOはハンターハンターより素晴らしいけどね。


●100%NARUTO。

●NARUTOの話は素晴らしいよね、今まで見たアニメの中で一番かな。

●ハンターハンターの方がいいぞ、話もキャラも戦いも面白いしね。


●ハンターハンターのバトルはいいね。
面白い方法で能力を使ったりするし。

●↑ハンターハンターの方が素晴らしいって思うけど、ゴンVSヒソカの戦いはNARUTOのどの戦いにも劣るよね。

●↑ロック・リーVS我愛羅の戦いも忘れるなよ、高校の時みてかっこよかったわ。


●本当に。
ナルトとサスケの戦いは良かった。


●僕はサスケ対ナルトよりゴンVSピトーの方が感動的だったぞ。

●↑いや、それは違うな。
ピトーは無関心でそんなに重要なキャラではないしな。


●ハンターハンターは一方的な戦闘もあるけど、いくつかの点ではNARUTOの戦闘よりすげーぞ。

●うん、NARUTOよりもすごい戦いなんてないぞ。

●いい話だって?
それぞれ大筋は異なるし、最後はまったく新しいアニメを見てるって思ったよ。


●僕にとっては、NARUTOはのろのろ沼地を歩いてる感じで、ハンターハンターははるかに素晴らしいんだ。

●↑同意するよ、でもハンターハンターはなんか興奮が失われてる感じはあるよな。



●NARUTOも好きだけど、ハンターハンターの方が一貫してるし、総合的には好きかな。

●NARUTOはシーズン1の半分まで好きかな、疾風伝は嫌い。

●正直、ハンターハンターもNARUTOも同じレベル。

●NARUTOの方が好きなのは、ハンターハンターよりかっこいいから。


●ハンターハンター。
達筆だし、悪役もすごいしね。


●NARUTOもいいけど、ハンターハンターが単に驚異的なだけさ。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/cgzr2r/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ