海外の反応「なせヤンデレの女の子は美しいの?」

なせヤンデレの女の子は美しいのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
なぜヤンデレ・ヤンギレの女の子はあんなに美しいのか?
彼女たちがあんなに完璧なのが理解できないよ、無垢な笑顔に純粋な眼差し…。
もっと彼女たちのアニメが必要だね、みんなもそう思うよね?


●うん、みんなこのヤンデレスレッドを笑いものにしてるけどこれが新しいトレンド?

●だって彼女たちは特定の層だけにアピールするためにデザインされたんだからね。

●ヤンデレは性格以外は他のアニメの女の子と同じだよな。


●見る限りは、ヤンデレはツンデレほどめんどくさくなさそう。
まぁヤンデレアニメは見ないけどな。

●彼女たちが綺麗なのは綺麗に作られたからだろ。
ほとんどのアニメキャラが綺麗なのは見る人を楽しませるため。


●可愛くあるべきだからね、そうじゃなかったらサイコなだけで嫁にはなれないでしょ。


●彼女たちは美しくあるべきなんだ、彼女達は君だけのストーカーだし。
アニメの世界だけだけどね。


●女の子が君を殺すことをいいことだと思わないなら、ヤンデレの女の子が美しくある必要はない。


●いや、美しいとは思わないかな。
異常なサイコパスだぞ。

●綺麗なのは、君のことを君以上に知ってるからさ。
内面も外見もね。

●ヤンデレは好きだよ。
魅力的だし、もっとたくさんアニメがあればいいね。


●ヤンデレの女の子の大半は、他の典型的なキャラよりも美しくない気味の悪い負け組だよ。

●たぶん可愛らしいさとサイコな部分は対称的なんだよ。

●ヤンデレな女の子は自分に自信があるからじゃないかな、シャイではないだろ。

●もしブスなら誰も好きにならないだろ。



●ヤンデレ好きだよ。
彼女たちを欺かない限りは素晴らしいし、彼女たちに従順にしてれば大丈夫だろう。


●アニメではヤンデレの女の子は素晴らしく表現されてるからね。

●サイコ的なことが自然と思えるように、従順になるように、可愛く振る舞うってこと?

●ヤンデレの女の子は綺麗だよ、まぁ現実世界では違うかな。

●ヤンデレの女の子は現実世界の女性を正確に表しているんだよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1785673より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ