海外の反応「とある科学の超電磁砲ってとある魔術の禁書目録よりもはるかにいい作品なの?」

とある科学の超電磁砲がとある魔術の禁書目録よりもいい作品なのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
とある魔術の禁書目録はシーズン3の途中まで見たんだけど、全体的に平凡な作品だと思うんだよね。
超電磁砲は禁書目録より良い評価みたいだし、素晴らしいと思う。
でも超電磁砲のキャストは禁書目録よりキャラがいいからって言う人もいるしね。
両方のシリーズを見た人はさ、もし僕が禁書目録をそんなに楽しんでなくて、禁書目録の女性キャラクターに興味ないなら超電磁砲って見る価値かな?


●禁書目録のシ―ズン1は見たけど、別に女性キャストにはそんなに興味がなかったかな。

●禁書目録よりもいいアニメ化作だったな。

●いいとは言えないかな、オリジナルもあるしね。

●超電磁砲の1期は素晴らしかったぞ。

●うん、アニメの歴史の中でも超電磁砲は素晴らしいものだよ。

●ノーと言いたいね、うんノーだよ。


●禁書目録は3作品とも5から3点くらいかな。
超電磁砲はそれぞれ8と9点だね。


●難しいけど、僕が知る限りは禁書目録はどれも公式、オリジナルはないよ。


●禁書目録と超電磁砲も両方見たけど、シーズン1の超電磁砲はまぁ普通。
でも超電磁砲のシーズン2は素晴らしいよ。



●超電磁砲はBORUTOっぽい感じ。

●僕は超電磁砲>禁書目録シリーズ。

●禁書目録シーズン2>超電磁砲シーズン2>禁書目録シーズン1>超電磁砲シーズン1>禁書目録シーズン3

●特に禁書目録のシーズン3は本当に酷いよ。

●いやいやいや、禁書目録は超電磁砲よりいいぞ。


●いや、両方同じだろ。

●超電磁砲シリーズはオリジナルの禁書目録よりいいと思うけどな。

●超電磁砲は内容に乏しいけど、禁書目録は当麻が面白くないしな。

●問題は2つのアニメを違うシリーズとして考えることだよ。

●禁書目録には主人公やその他主要キャラがいないからな。


●アニメだけについて話すなら、超電磁砲の方がいいかな。
禁書目録より良くアニメ化されているよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1793323より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ