海外の反応「最悪のファンがいるアニメキャラクターは?」

最悪のファンがいるアニメキャラクターが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
多くのスレッドで行儀の悪い熱狂ファンを見たけど、一番酷いのはどのアニメキャラ?なんで?


●メリオダス。
みんな彼のことを何でも倒せる全能の神だと思ってるから。


●ヨハン・リーベルトのファン。

●臨也のファンはいつもうるさくて、熱狂的なデュラララファンだから。


●レムのファンと交流したけど、いいものではなかったな。
自分たちのお気に入りキャラの事を嫌いな人を許せないんだよ。


●レムのファン。
彼女は好きだけど、ファン達が耐えれない。


●間違いなく比企谷八幡。

●ヨハン・リーベルト、みんな彼の知性を誇大しすぎ。

●とらドラ!の大河。

●ルルーシュ・ランペルージ。

●ルルーシュのファンはいつもルルーシュの行動を正当化してる。

●Reゼロのエミリアと進撃の巨人のミカサ。

●フリクリキャラのファンは誰でも。



●デスノートのLとライト。
ファン達もLとライトに似てるしね。

●僕が見たアニメからだと、キリト。
絶対ソードアート・オンラインのキリト。

●ワンパンマンと緑谷のファン達かな。
彼らがどれだけ強いかを争ってるところが嫌い。

●ルルーシュのどこが好きなの?
ライトはアンチヒーローとして最高。

●リヴァイ・アッカーマンのファンの女の子達。
個人的にはそんなにかっこよくないし、ハンサムではない。

●爆豪勝己、彼がいかに重要で優秀なのかを聞くのにうんざりする。
彼がしたことって、ちょっと優しかっただけじゃん。


●比企谷八幡ファンの多くは、彼を誤解してる。

●池田朝右衛門だな、彼女のファンとは付き合えない。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1788884より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ