海外の反応「1期を全て見てその後見なくなったアニメはある?理由は?」

1期を全て見てその後見なくなったアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
僕が言っているのは話の途中で止めたのじゃなくて、1期を初めから最後まで見た後。
そして何らかの理由で次のシーズンを見なくなったってこと。
なんで見なくなったの?僕のは下にコメントするよ。


●戦姫絶唱シンフォギア、百花繚乱、血界戦線、DOGDAYS、フェアリーテール。

●↑正直シンフォギアの2期は良かったけど、GXとAXZは酷かった。


●戦姫絶唱シンフォギア。

●ニセコイ、1期は嫌いだったからもう見たくない。

●ソウルイーター。


●ハイスクールDXD、ただ酷かったな。

●↑1期は好きだったけど、2期はマジで落ちたな。



●賭け狂い。
1期は好きじゃなかったけど、ある日もっかい見てみたらやっぱり好きになれなかった。


●近いのはTo LOVE-るかな。

●この素晴らしい世界に祝福を!、1期は面白いと思わなかった。


●ワンパンマン、1期はいまいちだったし、2期のアニメーションは悪くなったと聞いた。

●↑うん、わかるわ。


●ワンパンマン。
面白かったんだけど、全てを注ぎ込むんじゃなかったよ。

●↑うん、それな。
ワンパンマン2期は残念だった。


●東京喰種。
何話は見たけど、その後はね。


●進撃の巨人。
1期は好きで、その後漫画を読み終わってさ。
2期が放送するまで長すぎて、興味が失せた。


●ソードアート・オンライン。
悪い感想ばっかりだし、1期だけで大丈夫かな。

●アルスラーン戦記。
1期は制覇して最後まで見たけど、2期で卒業したわ。

●サイコパス、1期の完結の仕方が良かったから。


●中二病でも恋がしたい。

●↑2期は基本的にリブート、まあぁいろんな意味で両方とも好きだよ。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/cd8qfe/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ